--年--月--日 --:--


流行モノですもの

2010年01月07日 15:03


年明け早々、子供達が巷で流行中の(笑)新型インフルエンザに感染しました。




ふん。きっとバチが当たったんだよ。


0912290047.jpg
え?それってどういう事?


1001010062.jpg
あいつらさ、嫌がるアタシを無理矢理押さえつけて

1001010066.jpg
あーんなことや、

1001010070.jpg
こーんなことを

0912290026.jpg
それはそれはしつこくやり続けたんだよ。
あぁ・・もう思い出すだけでブルーにゃよ。


まぁ・・それはひどいわね。同情するわ~
ペコもそう思わない?



0912290042.jpg
ん?あ、何~?ごめん、聞いてなかったー。
あ、ところで、おかあさん、ご飯まだー?


ペコ・・・アンタは今年も食い気一直線なのね・・・



もう今は熱も下がり、退屈退屈と騒いでおりますが・・・
息子達よ、退屈なら他にしなければいけない事があるのでは?
君達には「冬休みの宿題」という大きな課題があるだろ?

今年は全部仕上げていかないと承知しないからねっ!





コメント

  1. ポンタ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    我が家の子供たちも10月ごろかかりました
    熱が下がると楽になるから退屈なんでしょうね
    後、2~3日の辛抱ですね

    突然の訃報にびっくりしました
    お母様のご冥福をお祈りいたします

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!
    そりゃ~ぁ、ラブちゃんにあんな事したら
    バチがアタルよね~!^^;

    私は幸い我が家のニャンズに嫌がる事をしてないみたいで、
    流行に乗り遅れてます~。
    年末に風邪はひいたけどインフルじゃなかった~^^

  3. ゆかこ | URL | -

    今年も楽しみデス^^

    おっぴーさん、お久しぶりです(*^^*)

    去年はお母様のご急遽、心からお悔やみ申し上げます。
    私も昨年、大変元気だった実家の祖母が突然亡くなり悲しい思いをしました。
    近い身内が亡くなるのを目の当たりにするのは初めての経験だったので、受け入れるのに時間がかかりましたが、今は天国で痛みも何も無く暮らしている事だろうと思える様になりました^^
    きっとおっぴーさんのお母様もそうですね。

    今年も夫婦共々、にゃんチャン達の楽しい記事を楽しみにしております(*^^*)/
    最後になってしまいましたが、今年もヨロシクお願いしま~す♪

  4. miya | URL | -

    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしまーす!

    インフルは、完治しますた?
    あはは、いったん熱下がっちゃうと退屈なんだろうなー。

    ラブちゃんのせくすぃーポーズが素敵♪(^ω^)

  5. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    ポンタさん、お久し振りです!
    今年も宜しくお願いしますね~☆
    そうですか~、ポンタさんちのお子さんもインフルエンザに・・・
    でも新型って思ったより症状軽くありませんでした?
    うちの回りでも結構そういう声が多く聞こえます。
    もっと重症化するのかと心配してましたから、軽く済んで
    ほんと良かったです。
    ポンタさんも体調には気を付けてくださいね。

  6. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > そりゃ~ぁ、ラブちゃんにあんな事したら
    > バチがアタルよね~!^^;

    そーだよ、猫の呪いは恐ろしいんですからね~(笑)

    > 年末に風邪はひいたけどインフルじゃなかった~^^

    季節性のインフルと違って、時期関係ないみたいだよねぇ。
    一年中心配しないといけないのかなぁ?やだねぇ。
    ウィルスがもっと強力になる前に、罹って免疫つけておいたほうが
    いいのかなぁって気もする今日この頃ですわ(笑)

  7. おっぴー | URL | -

    ゆかこさんへ

    ゆかこさん、お久し振りです!

    昨年はゆかこさんも大変でしたね。
    突然の死というのは受け入れるのに時間がかかると思います。
    でも闘病の末だったにしろ、突然だったにしろ、身内の死というのは
    避けては通れないものですものね。
    少しずつ「その人」がいないという事に慣れていくしかないのですよね。

    ゆかこさんの仰るとおり、お祖母様も私の母も
    今頃は天国でエンジョ~イしていますよ、きっと。

    今年もどうぞ宜しくお願いします☆

  8. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    今年もよろすくです♪
    お互い、今年も猫を愛でながら、作品作りにも励みましょうね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



