--年--月--日 --:--


こんなに好きなのに。

2009年10月18日 22:16


0910100054.jpg

なゆちゃんは時折 他人を見るような目で私達を見るし、

0910100053.jpg

相変わらず ナデナデも抱っこもさせてくれない。

0910100057.jpg

何もしないから 逃げないで。



うーむ・・・切ないね。



0910100051.jpg

同じカメラ目線でもこんなに違う。
警戒心のケの字も感じられないアニキです(笑)




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ニャンコって色によって性格が大体分かれるらしいよ!
    シロっぽい子程警戒心が強くて臆病らしい。。。
    白黒の子はフレンドリーなんだって!

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    おひさしですにゃー

    > シロっぽい子程警戒心が強くて臆病らしい。。。
    > 白黒の子はフレンドリーなんだって!

    へぇ~うちの子達はその通りだよ~
    なゆはいつも物音なんかにビクビクしてる。
    以前にも三毛と住んでいたけど、その子は全然憶病なところがなかったなぁ~
    三毛は憶病な子が多いと言うけど、白少なめの三毛だったせいかな?

  3. miya | URL | -

    おひさしぶりですー!

    それぞれの「猫格」の違いが、また愛しいんですよね~。

    毛色と性格の話題、興味深いです。
    ウチの子達は、反対なようです(笑)。
    白が多い子ほど大雑把でフレンドリー、キジトラの子は大変な人見知り。中間の子は中間な性格ですねー。

    どちらにしろ、毛色とは関係があるようですな♪

  4. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    お久し振りです~~!!
    お返事遅くなってごめんなさいっ

    > 白が多い子ほど大雑把でフレンドリー、キジトラの子は大変な人見知り。中間の子は中間な性格ですねー。

    以前、一緒に暮らしていたキジトラの女の子は、とても人見知りで、用心深い子でしたよ~

    > どちらにしろ、毛色とは関係があるようですな♪

    育った環境も大きく影響しそうですねぇ。
    miyaさんちの猫さん達も見てみたいなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



