--年--月--日 --:--


妄想劇場

2009年09月08日 00:19


0908200017.jpg

なぁ、ばあさんや・・・
今度2人で旅行にでも行かんか?


おや、おじいさんがそんな事を言い出すなんて珍しいこと。
いいですねぇ・・・旅行なんて久し振り。
どこに行きましょうかねぇ・・・



彼らの背中を見ながら、ふと、こんな妄想。
登場猫物は、ちょっぴり頑固なおじいさんと、
つつましく、笑顔の優しいおばあさんなのです。




コメント

  1. ばくのオカン | URL | Zy/Vnn1A

    はじめまして、おっぴーさん!
    おっぴーさんちのにゃんこさんたち、みんな可愛い・・・(*^_^*)
    特にお腹が超好み(笑)
    みんなポヨッとしてらっしゃる。
    見ているだけで和むお腹・・・素敵・・・(ウットリ)
    ちなみに、お顔はペコっちさんが好き!
    ハチワレにピンクのお鼻、白い顎、胸・・・(うちの猫に似ているから・・・というのはナイショ。笑)

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    いいね~♪
    そう言う爺さんと婆さん。。。^^

    ・・・でペコちゃんはまた脱走しようと考えてるの~?
    ダメだよ~!

  3. おっぴー | URL | -

    ばくのオカンさんへ

    > みんなポヨッとしてらっしゃる。
    > 見ているだけで和むお腹・・・素敵・・・(ウットリ)

    一番ポヨッとしてるのはペコですかね。
    ラブのはタレッとしてますし(笑)

    > ハチワレにピンクのお鼻、白い顎、胸・・・(うちの猫に似ているから・・・というのはナイショ。笑)

    あっちゃんですか?ハチワレ具合がどことなく似てますよね。
    それにしてもあっちゃん男前~~~~!
    あっちゃんだけじゃなくて、ばく君もにぎちゃんも男前ですね。

    あ、そうそう余談ですが。
    先日ダイソーで例の瓶を見かけて、思わずあるだけ買ってしまいました。
    (って言っても5個)
    デコるわけでもないのに何やってんでしょうね、私(笑)

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > いいね~♪
    > そう言う爺さんと婆さん。。。^^

    私もそうなりたかったなぁ~
    じるにゃんこさんとにゃまはげさんは?

    > ・・・でペコちゃんはまた脱走しようと考えてるの~?

    実はこないだ脱走しました(笑)
    子供が玄関開けた瞬間に扉をすり抜けて行ったらしいんだけど
    数時間後戻ってきたんだとか(長男談))
    多分、暑かったんだと思うけど(笑)

  5. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    里親リンクありがとうございます(*^▽^*)

    背中で語ってますね~♪
    こういう妄想好きです(笑)

    ついつい会話とか妄想しちゃいますよね

  6. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    > 里親リンクありがとうございます(*^▽^*)

    いえいえ(^^)
    ぽっちぃちゃんの為にも、早く里親さんが見つかると良いのですが・・・

    > ついつい会話とか妄想しちゃいますよね

    妄想は楽しいですよね(笑)
    この時、2匹は確かすずめを観察してたと思うんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



