--年--月--日 --:--


デリケートなのね

2006年06月27日 00:45

いつも決まったところで、同じ猫砂を買っているのですが、
たまたまフラリと入ったホームセンターで、何気な~く違う種類のを買ってきたんです。
少しずつ馴染ませる為に、今までの砂と混ぜてみたのですが・・・

20060627001233.jpg

20060627002649.jpg

20060627001249.jpg

固まるなゆ。いや、固まるのは砂だけでいいんだよ?(汗)

ペコもやってきて、砂の匂いを嗅ぐ嗅ぐ。
何もくしゃみ連発になるほど砂の中に鼻を突っ込まなくても・・・
と思うくらい真剣なチェック。
でも匂いを嗅ぐだけでオシッコをしようとはしないんです。
何度トイレに入れても出てきちゃう。

結局この砂では絶対用を足そうとしないふたりに根負けして
いつものやつ買ってきました('A`|||)

いつもの砂より高かったのにどーすんのこれ。

20060627001314.jpg


猫ってこんなにデリケートだとは思わなかったです。

それよりも、ネットでまとめて違う猫砂頼んじゃったんですけどーーー!
あうぅ・・・


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けると嬉しいっす♪
       にほんブログ村 猫ブログへ





コメント

  1. はじめ | URL | -

    まぁ~

    デリケートですね。
    うちの子は砂を変えたら、さっそくしてくれますけど。
    全とっかえしないで、足しながら変えていくといいと思いますよ。

    においが突いてないと不安なんでしょうね~。

  2. nijiiro_cats | URL | -

    何でそんなにデリケートなの?
    同じ砂じゃない!!って思ってしまう程デリケートですよね…
    猫って…。
    でも、だんだん慣れていくと思いますよ~

    砂の中を頭を突っ込んで歩くの辞めて欲しいですよね(笑)

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    全とっかえじゃなくて、使用中の砂も混ぜたんですけど
    ダメだったんですぅ(涙)
    今までの猫は全部新聞紙で済ませてまして、今回なゆペコで
    初めて猫砂を使ったんですが、飼い主にしてみりゃ「ぜーたく言うないっ!」って感じですよ、まったく。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    同じ砂を使い続けたのが原因かも・・・
    ちょこちょこ変えてりゃ良かったですかねー。
    そしたら「あれ?また変わってる」ぐらいに思ってくれたかも?(笑)
    でも買った猫砂、無駄にはしません!
    たとえ一粒ずつでも混ぜて全部消費してやる~~~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/40-1fe867f0
この記事へのトラックバック



