--年--月--日 --:--


サイズバリエーション

2009年08月20日 00:34


いらっしゃいませ。
今日は何かお探しですか?

ああ、動物の置物ですね。
それでしたらこちらなんかいかがでしょうか?

0908140007.jpg

大・中・小・極小と取り揃えております。


0908140008.jpg

大は、少々目つきが悪いのですが、
可動式となっておりまして今人気のお品ですよ。


お気に召したものはございましたでしょうか?


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

動物のフィギュアが結構好きです。
特に羊とか鹿とか好きなんですよねー。

今集めているのはシュライヒの動物フィギュア。
(真ん中のロバとハリネズミもシュライヒです)
とても精巧に出来ていて、手の平サイズだけど結構重さもあり、
なかなか良いんですよ。
大人のためのフィギュアって感じですね。


ちなみに、一番右の羊さんはマーマルデコラと言いまして
あと、子鹿とラクダがあります。
これハンドメイドなので、一体一体表情が違うんですよね。
可愛い顔した子が居れば、そうでもない子も居て(笑)、
可愛い子に出会うまではと、まだ子鹿ちゃんは手に入れてません。


今度のお休みは子鹿ちゃん探しの旅に出ようっと。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あ・・じゃあ、今一番人気の大を下さいなぁ~♪^^

    管理人の羊さんの写真はこの子だったのね~。
    可愛い~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > あ・・じゃあ、今一番人気の大を下さいなぁ~♪^^

    ありがとうございます<(_ _)>
    こちら返品不可になりますが宜しいでしょうか?(笑)

    > 管理人の羊さんの写真はこの子だったのね~。
    > 可愛い~♪

    そうなの~癒し系でしょ~♪
    山羊も良いけどやっぱなんといっても羊だわぁ~~

  3. めいふらい | URL | mJMeo.lg

    はじめまして

    こんにちは!

    そこの可動式の大きいネコ下さい。
    あ、はい、目つきは気にならないです。
    ダイジョウブです。

    他にどの部分が動きますか?
    出来ればシッポが動くのがイイです。
    耳はどうですか?

  4. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    すっかりご無沙汰してしまいました。

    可動式の猫プリーズ!!
    でも、羊さんもすっごいクオリティ高いですね
    これは買ってしまうのわかります!!

  5. おっぴー | URL | -

    めいふらいさんへ

    > こんにちは!

    こんにちは。はじめまして(^^)

    > 出来ればシッポが動くのがイイです。
    > 耳はどうですか?

    しっぽも耳も動きますし、

    > 他にどの部分が動きますか?

    ぜい肉のように垂れたつくりのお腹も
    本物そっくりに揺れますよ(^^)

  6. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    こんにちは♪

    > 可動式の猫プリーズ!!

    ありがとうございます。
    丸まるポーズ、伸びるポーズ、いろいろお楽しみください(笑)

    > でも、羊さんもすっごいクオリティ高いですね
    > これは買ってしまうのわかります!!

    でしょ~~!
    こないだ、また違う種類のやつを見つけまして、
    ウサギとロバがすんごい可愛いんですよ。
    そのコたちも近々仲間入りする事になりそうです(^^)


  7. kinoneko | URL | -

    大ひとつ

    大ひとつくださ~いっ^^

    みみ伏せの表情がなんて美人さんなんでしょっ!

  8. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    > みみ伏せの表情がなんて美人さんなんでしょっ!

    何を考えてこの表情なのか分かりませんが・・・
    羊のマネかしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



