--年--月--日 --:--


小花のブローチと素敵なプレゼント

2009年08月13日 19:41


大好きなハンドメイドブログ「kinoneko days」のkinonekoさんに
素敵なブツを頂きましたっ!

ダブルガーゼのくしゅくしゅコサージュです。ラブリィ~~

0908130063.jpg


先日作ったガーゼのストールにコーディネートしてみました
んんん~~やっぱり素敵ぃ~

kinonekoさん、ありがとうございます。大切に使いますね(*^_^*)

0908130060.jpg


kinonekoさんは編み物、羊毛フェルト、刺繍、アクセサリー作り、
と何でもこなすとても多才なお方。
どこか少女っぽくナチュラルな作風に、いつも心癒されているのですが、
中でも大好きなのが、あみぐるみと羊毛フェルトの猫さんたち。
見ているだけで気持ちが和みます(^^)

kinonekoさん、これからも可愛いモノ作り続けてくださいね


kinonekoさんのブログはこちら→kinoneko days
可愛い猫さんたちにぜひぜひ会いに行ってみてくださいね!



* …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… *

私もブローチのようなものを作ってみましたよ。

フォルムが紫陽花のようですが、紫陽花ではありません(笑)
小花のブーケ風って事で。

ちょっと分かりにくいかもですが、お花の下には小鳥さんが揺れています。

0908130077.jpg

いつも被っている帽子に。

0908130073.jpg

久し振りのビーズアクセサリー作り、楽しかったな♪


今日から3日間、待ちに待ったお休みです♪
何しよー、何しよー、うわー。


って、言ってる間に一日終わっちゃった!!






コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    みんにゃ器用だにゃ~
    ガーゼのストールも手作りにゃにょ~?
    とってもいい感じで良く合ってる~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > ガーゼのストールも手作りにゃにょ~?
    > とってもいい感じで良く合ってる~♪

    わーい!誉められた♪
    でもストールってすんごい簡単なんだよ~
    殆ど縫わないで出来るんだよん。(端はフリンジにするので)
    ふわっと柔らかくさらりとした使い心地で、なかなか良いのです。


  3. miya | URL | -

    コサージュもブローチもかわゆす(`・ω・´)!

    コサージュってつける時構えちゃうんだけど、こういう質感ならさらっと使えてよいなぁ♪

    小花ブローチ~(*・ω・*)
    アイボリーと金古美は最強ですねん。小鳥さん、わかりますぉv-238

  4. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > コサージュってつける時構えちゃうんだけど、こういう質感ならさらっと使えてよいなぁ♪

    そーなんです♪素材と切りっぱなしのラフな感じがいいですよね~
    昔はコサージュって言ったら、頑張ってお洒落した時に着けるイメージでしたけど(笑)

    > アイボリーと金古美は最強ですねん。

    好きなんですよ、この組み合わせ。
    あとはオペークカラーと金古美の組み合わせなんかも好きですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



