--年--月--日 --:--


アナタに会うために

2009年07月14日 23:01


アナタの元へ嫁ぐために アタシは生まれた

0907050005.jpg

              らしいわよ?



バングルです。
とかげのチャームを閉じこめました。
とても綺麗な色になりましたよ♪

これは、とかげがお好きなあの方へ。
遅ればせながら、お誕生日のお祝いです(^^)
お好みに合うかどうか分かりませんが、
ご笑納頂ければ幸いです♪

お心当たりの方(笑)、ブツ到着までしばしお待ちくださいね。いひ♪





コメント

  1. あにゃんた | URL | -

    えっ私!?
    …なーんてウソです(笑)
    でも、とかげカワイイ~。
    実は守宮のピアスを衝動買いした過去を持ってます^_^;
    だってカッコよかったんだもん~(笑)

    ホントにこのバングル、カッコイイです!
    お友達、とっても喜びますね!(^^)

  2. NijiiroCats | URL | -

    おおおっと~

    超~~~カワイイ~~~~★
    って絶叫しちゃったんですけどっv-238
    トカゲもショッキングピンクも大好きなので、超~胸キュンしちゃいました!!

    しかも、ちょっと心当たりあったりして、ドキドキしちゃいます。。。

  3. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    あにゃんたさん、こんばんはです。

    > 実は守宮のピアスを衝動買いした過去を持ってます^_^;

    ん?守宮?何て読むの?
    と調べてみたら「やもり」って読むんですね~
    私はずっと「家守」だと思ってました。
    イモリは「井守」って書きますもんね。
    ちなみに、うちの家には時々守宮がいますよ。
    ことごとく、猫達のオモチャになっているようですが^^;
    こんなんじゃもう家を守ってくれないかもしれない~~

    > だってカッコよかったんだもん~(笑)

    トカゲとかカエルとかってお好きな方は好きですよね~

    爬虫類系のアクセサリーで購入したのって
    私はドラゴンくらいでしょうか(笑)

  4. おっぴー | URL | -

    NijiiroCatsさんへ

    NijiiroCatsさん、こんばんは。

    > トカゲもショッキングピンクも大好きなので、超~胸キュンしちゃいました!!

    おお、胸キュン!
    私も最近「胸キュン」する事があったんですけど(笑)、
    あれってホントに「キュゥゥゥン」ってするんですね。
    なんだこれ?!いいなぁ~~!って(笑)

    > しかも、ちょっと心当たりあったりして、ドキドキしちゃいます。。。

    そういわれると何だか私もドキドキしてきちゃいます(笑)

  5. つくるん | URL | wVIA9fBs

    可愛いなぁ。。。
    色もいいなぁ。。。
    写真も上手だなぁ。。。v-16
    とかげの肉球みたいのが妙にでかいのもいいなぁ。。。

  6. おっぴー | URL | -

    つくるんさんへ

    お誉めの言葉ありがとうございます(^^)
    自分でも、なかなかいい色になったんじゃない?と満足しております(笑)
    ちょっとラメが入ってるので、光に当たるとキラキラするんですよ。
    写真はなかなか実際に近い色が出せず苦労しました。
    撮影環境をもうちょっと整えたりして、安定した写真を撮りたいです。
    まだまだ勉強ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



