--年--月--日 --:--


昼下がりのオヤジ猫

2009年07月09日 00:31


お昼寝中のペコっちを様々な角度から激写してみました。

0906270002.jpg

完全に爆睡しています。
シャッター音にもぴくりともしません。

0906270005.jpg

0906270004.jpg

猫だからいいようなものの、これが日曜日のお父さんだったら
「んもー!ゴロゴロしてないで子供と公園にでも行ってきたら?!」と
お母さんに怒られるところです。
ペコちゃん、猫で良かったね。

0906270001_20090709000359.jpg

なんか・・・ゆるいなぁ(笑)

ペコっち3歳、そろそろメタボが気になるお年頃。

0906270003_20090709000358.jpg

笑われているとも知らずに楽しい夢でも見ているのでしょうか。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    家にも親父が転がってるよ~♪

  2. ポンタ | URL | -

    いや~いい顔してますよ
    癒される♪~

  3. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 家にも親父が転がってるよ~♪

    えっと~、どっちの親父だろう?
    あ、どっちもか!(笑)

  4. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > いや~いい顔してますよ
    > 癒される♪~

    ありがとうごじゃります♪
    飼い主が言うのもなんなんですが、
    彼は実に癒し系なんです(笑)
    うちら家族みんなペコに癒されています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



