--年--月--日 --:--


倒れるのかそれとも闘い続けるのか、それが問題だ

2009年06月21日 14:23


行き倒れの猫を発見。

0906210018.jpg

まぁ今日は特にジメジメと蒸し暑いし、仕方ないとは思うけど・・・

0906210015.jpg

横にゲームでエキサイト中の小学男子が2名、
そんなデンジャラスな場所でよく眠れるもんだねぇ・・・


それにしても蒸し暑いなー。
何にもする気がしなーい。


とはいえ、掃除して、洗濯して、朝ご飯作って、掃除して、コーヒー飲んで、
ペコのゲ○を片付けて(しかも3箇所)、猫達のブラッシングをして、掃除して、
昼ご飯作って、眩暈も起こして、また掃除して


なのに、それなのに、


何故ちっともキレイにならないんだい?(涙目)


お母さんも行き倒れたいよ・・・と、なにげに
目をやったカーペットについている猫の抜け毛が
気になってしまって、嗚呼・・・





コメント

  1. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは~!

    おっぴーちゃんちは、散らかす人が多いからね~!i-229
    うちは、散らかす人はメロだけだから!(笑)
    でもさ でもさ・・・
    掃除しても掃除しても、猫の毛が落ちてるi-240
    毛が抜ける季節は掃除するのが面倒になっちゃうよ~><
    私も行き倒れしたいi-229

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    え~~~~~?
    1日4回も掃除するの~?
    意外と神経質と言うか綺麗好きなんだね~!
    猫毛・・・気になったら猫と一緒に生活出来ないよ~!

  3. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > おっぴーちゃんちは、散らかす人が多いからね~!i-229

    2人と3匹でしょ。太刀打出来るはずないよね~

    > 掃除しても掃除しても、猫の毛が落ちてるi-240

    掃除機のゴミパックは抜け毛ですぐいっぱいだし、
    クイックルワイパーはあっという間に使えなくなっちゃう。

    > 私も行き倒れしたいi-229

    倒れる前にはカーペットの抜け毛を取っておかなくちゃ(笑)

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 1日4回も掃除するの~?

    4回以上の時もあるよ~。
    いつでもすぐ掃除出来るように掃除機のコンセントは差したまま(笑)

    > 猫毛・・・気になったら猫と一緒に生活出来ないよ~!

    ほんとだよねぇ~~~~~~猫毛が可愛いのにねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



