--年--月--日 --:--


彼女がハードボイルド猫野郎になったワケ

2009年05月18日 23:35


皆様、こんばんは。「なゆちゃんとテレビ」のお時間がやってまいりました。
「なゆテレ」もこのブログの1コーナーとして、徐々に確立しつつありますね~


2009_0517nayupeko0123.jpg

見よ、この真剣な眼差しを。
さぁ、今日彼女が見ている番組とは?

2009_0517nayupeko0069.jpg

「珍獣ハンター・イモト」でした。
どした?なゆちゃん。今日はイケメンじゃないじゃん(笑)
しかし、相変わらずテレビとの距離が近いです。


「珍獣ハンター・イモト」とは「世界の果てまでイッテQ!」という番組の中の
人気コーナーなんですが、このコーナーのレギュラーパーソナリティーを務める
イモトアヤコさんについて、『フリー百科事典 Wikipedia』では、こう書かれてあります。


自称“魅惑の女子高生”といったキャラクターで、セーラー服姿で出演している。
なお、太く見える眉毛は描いているものである。


果たして、あのゴルゴ並みの眉毛を自前だと思う人がいるのでしょうか?(笑)





2009_0517nayupeko0097a.jpg

                      !!!


2009_0517nayupeko0097.jpg

あ・・・なんだ、イモトの残像か(汗)
一瞬ハードボイルドななゆちゃんが見えてしまったよ・・・


さて、次は何を見ましょうか?
次回の「なゆテレ」もお楽しみに♪








コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!一瞬イモトかと見間違えちゃったよ~^^;
    意外と似合うね~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 意外と似合うね~♪

    眉毛はなゆとラブしか出来ないんだよね~
    ペコは眉毛描いても見えないのよね。
    この子に眉毛描いたら一番面白そうなのに残念だわ~(笑)

  3. kinoneko | URL | HhwQ4duc

    ハードボイルドななゆさんもス・テ・キ^^

    まぁまぁまぁ!
    ハードボイルドな、なゆさん!
    なんて!ス・テ・キ(*^^*)
    ・・・ぁっ!女の子でしたね^^

    イモト。私も大好きですよぉ。
    なゆさんと同じ番組見てると思うと
    ちょっぴり、自慢です(笑)

  4. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    眉毛似合いすぎ(笑)
    私もこのコーナー好きです♪
    なゆちゃんと一緒だぁ!

  5. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんちは~!

    お久しぶり~i-229
    ご無沙汰しちゃってごめんね・・・

    私にも見えた!
    なゆちゃんがイモトに見えたぁ~~~i-237
    てか、似合う!(笑)
    ガハハッ>▽<;
    あ゛っ!笑いすぎた?
    なゆちゃん、ごめんにゃv-356

  6. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    お返事遅くなってすみませんっ

    > ・・・ぁっ!女の子でしたね^^

    ええ・・・でもチュートリアル福田なんで・・・(笑

    > なゆさんと同じ番組見てると思うと
    > ちょっぴり、自慢です(笑)

    なゆは結構いろんなの見てますよ~
    ひょっとしたら他にも同じ番組見てるかもですよ。

    ちなみに・・・
    ネタにしたい番組は、あまり一緒に見てくれません(笑)

  7. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    > 眉毛似合いすぎ(笑)

    なゆは以前にも眉毛ネタやってるんですが
    あれも似合ってると好評でした(笑)

    いいですよね、眉毛ねこ(笑)

  8. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    おひさし~ ちょっと落ち着いた?

    > なゆちゃんがイモトに見えたぁ~~~i-237

    ものすごい残像効果ですよ(笑)

    > てか、似合う!(笑)

    似合う?それって喜んであげるべきなのかしらん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



