--年--月--日 --:--


あなたの愛を封じ込めたい

2009年05月10日 23:56


大変長らくお待たせいたしました。
別に全然待ってないYO!と言う方も見て頂ければ幸いデス♪

着々と準備を進めておりました、樹脂のアクセサリー。
やっと完成しました~~!!順番にご紹介しますね。
載せているのは全てペンダントになる予定です。


2009_0510nayupeko0024.jpg

シェルの小鳥さんとキラキラを封じ込めた、可愛い系ペンダントトップ。
背景はお花柄の布です。

2009_0510nayupeko0027.jpg

こちらは動物系。馬とツバメは外国の使用済み切手を背景にしています。

2009_0510nayupeko0023.jpg

紋章シリーズ。この背景も切手使用。
カッコ良さを意識して作ったお気に入りです♪

2009_0510nayupeko0020.jpg

うう・・・写真がまずくて柄が分かんないや(汗)

2009_0510nayupeko0032.jpg

これからの季節に。海のような青が涼しげな感じです。

2009_0510nayupeko0034.jpg

これもお気に入りの作品。右がパープルのラメ、左がブルーグリーンのラメ。
残念ながら写真がダメダメ(汗)。実物はもっと色が綺麗なんですよ~~
蝶のモチーフってすごい好きです♪


ありがたい事に、この中の8点は既にお嫁入りしています。
私のアクセサリーが好きと言ってくれる知人が数人おりまして
見せたら即座に「買う!」と言ってくれました(笑)

自分の作ったものがお金になるというのは、すごく嬉しい事だけれど
何より嬉しいのは「可愛い!」「綺麗!」「すごーい!」と誉めてもらえる事ですね。
これがあるから「よし、作るぞ~」って意欲も沸くんですよね(^^)


他にもいろいろ考えています。
出来上がったらまたご紹介しますね!





コメント

  1. あにゃんた | URL | -

    起用ですね~!!
    こんなの作れる人、尊敬しちゃいます。
    どれもすごくキレイ(^^)
    個人的にはお月様とふくろうのが一番好きです。←聞いてない?(笑)
    また発表会を楽しみにしています(^^)

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    おお~素敵じゃない~♪
    私もふくろうとお月様が一番好き~i-233
    その次はお馬さんかなぁ~
    動物系っていいよね~♪

  3. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    あにゃんたさん、こんばんは!

    > 個人的にはお月様とふくろうのが一番好きです。←聞いてない?(笑)

    いえいえ、皆様のご意見はとーっても参考になりますので
    コレは好き、アレは嫌いとじゃんじゃん言っちゃってください(^o^)

    > また発表会を楽しみにしています(^^)

    ありがとうございます。ちょっと変わったものも作ってみたいなと思っています。

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > おお~素敵じゃない~♪

    ありがとぉ~!

    > 私もふくろうとお月様が一番好き~

    ふくろうとお月様、実は私も好き(笑)

    > 動物系っていいよね~♪

    ネコの可愛いパーツって意外にないんだよ~

  5. ポンタ | URL | -

    こんばんは~
    私はシェルと鍵が気に入りました
    とってもステキv-352

  6. みーや | URL | -

    ほぇ~どれもステキ!!
    紋章シリーズかっこいい!!!!!
    おっぴーさんの手作り…
    私も買いたいよ~!!

  7. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > 私はシェルと鍵が気に入りました

    シェルの小鳥さんは私も好きなアイテムなんですよ(^^)

    > とってもステキv-352

    ありがとうございます♪
    これからもどんどん作っていきますよ~

  8. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > 紋章シリーズかっこいい!!!!!

    このシリーズはほぼ1点物なんだ~
    背景に外国の切手を使っているんだけど、
    使用済みのものだから、同じ物がほとんどないんだよね。

    > おっぴーさんの手作り…
    > 私も買いたいよ~!!

    嬉しい事を言ってくれるぢゃないですか(^^)
    もし私の作った物でお気に召したものがあれば、
    お問い合せくださいませ~
    材料が揃えばお作り出来ますよん(^^)

  9. つくるん | URL | wVIA9fBs

    はじめましてつくるんと申します
    以前私のブログに遊びにきていただいたんですよね。。
    そのときどういうわけかあなたのブログにいかなかったんですよ。すいません。ひさしぶりに自分のブログを見直していて
    遊びに来ました!
    センス抜群ですね。この樹脂のタイプでは青とゴールドがいいですね。ぐっと来ます。
    パーツ選びのセンスが普通じゃないっすよ。。。
    たまにといわずぜひがつがつアクセサリー作ってください!
    リンクさせていただきました。。。v-16

  10. おっぴー | URL | -

    つくるんさんへ

    つくるんさん、いらっしゃいませ。
    お返事が遅くなってすみません!

    > そのときどういうわけかあなたのブログにいかなかったんですよ。

    あれ?そうでしたっけ?

    作品を誉めて下さってありがとうございます。嬉しいです♪
    樹脂作品は、つくるんさんも仰っている、青の背景にゴールドのチャーム
    という組み合わせが一番人気があったようです。

    > たまにといわずぜひがつがつアクセサリー作ってください!

    貧乏暇なしでございましてなかなか時間が・・・(笑)
    でも頑張っていろいろ生み出していきたいです。

    > リンクさせていただきました。。。v-16

    ありがとうございます!
    こちらもリンクさせて頂きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



