--年--月--日 --:--


オーケー、洗脳されてやんぜ

2009年04月11日 21:33


FC2ブログって、1ヶ月以上記事を更新しないと、記事上部に広告が出るんですけど、
気付かない間に記事下部にも広告が出るようになってました。
無料だから文句は言えないですけど、ヘタしたら上下広告に挟まれて
「広告サンド?へー、それって美味いの?」
てな事になっちゃうわけですよ。

あんまり食べてみたいとも思えないので、記事を更新したいと思います(笑)




2009_0411nayupeko0117.jpg

さて、少し前に発売された「ねこニャン」ですが、
この中に、

2009_0411nayupeko0116.jpg

このようなカットがあります。
なゆちゃんの下に何故か「チュートリアル福田」の文字。

まぁ早い話が、なゆがチュートリアルの福田に似ているというヤツなんですけどね。


最初、「似てねぇ~!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
と笑っていたのですが、チュートリアルが出演している
「噛むシゲキックス」のCMを見た時
思わず「似てるじゃん・・・」と呟いてしまいました。・・・うーん(;´∀`)

pic09.jpg
上の写真とよく見比べるアルヨ。


2009_0117nayupeko0014.jpg

なゆちゃん、ごめん。
大洋図書さんにまんまと洗脳されてしまったお母さんを許しておくれ・・・

って、この写真もどことなく福田風味・・・_| ̄|○ il||li





コメント

  1. せいこ | URL | q7XswXQk

    おこんばんにゃ♪

    おっぴーちゃん、ご無沙汰してますi-229
    そうそう!いきなり記事の下部にスポンサーが出ててビックリ(@@)
    これって、私だけじゃないのねi-229
    初めて見た時、なんじゃこりゃ?って思っちゃったよ!(笑)

    仕事が異動になっちゃってから、本屋に行く時間もなくて
    この本まだ見てないんだぁ~><
    コンビニには無かったのe-263

    なゆちゃん、福田に似てるか?
    ん?似てるかぁ~???
    おんにゃの子なのにねi-237

  2. ポンタ | URL | -

    ふふ、笑ってゴメンね
    でも、似てるかも~

  3. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > そうそう!いきなり記事の下部にスポンサーが出ててビックリ(@@)
    > これって、私だけじゃないのねi-229

    私も「えっ、これって私だけ?!」って思った~
    で、その後FC2のブログ回って、自分だけじゃない事を確認したよ(笑)
    1ヶ月放置で広告サンド出来るかな?
    確認してみるつもりはないけどね(笑)

    > なゆちゃん、福田に似てるか?
    > ん?似てるかぁ~???

    悲しいけどちょっぴり似てた(笑)

    > おんにゃの子なのにねi-237

    不憫じゃあ・・・・

  4. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > ふふ、笑ってゴメンね
    > でも、似てるかも~

    いいんです。
    笑ってもらえて、きっとなゆも本望でしょう(笑)

    ところで、ポンタさんのところにコメントしようと頑張ってはいるんですが、
    記事のページを表示するのにいつも10分以上かかってしまうのと
    コメント欄を開こうとしたら固まってしまったりするので、足跡が残せないんですよ(涙)
    これってやっぱり私のPCが馬力不足なんでしょうね・・・くやしいですっ(ザブングル風に)

  5. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    ププッ ( ̄m ̄*)
    思わず笑ってしまった・・・
    似てるよね~
    福田さんに。。。

  6. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    > 似てるよね~
    > 福田さんに。。。

    もうね、頭の中で図式が出来上がっちゃって
    福田さんを見たら「なゆだ~」と思うの(笑)

    でも、何故かなゆを見て「福田さんだ~」とは
    思わないんだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



