--年--月--日 --:--


遠い目のふたり

2009年03月28日 22:39

今、ごくせんスペシャル見ててふと思ったんですけど、

一体どこを見ているの?と聞きたくなる芸能人といえば、

nayupeko7 062

仲間由紀恵と

nayupeko7 059

水嶋ヒロじゃないでしょうか。


いつもどこかウルウルと遠い目をしているこのお二方。
同じ人間なのになんかズルいよなぁ~とか思ってしまいます(笑)



え?何ですか?
イメージ画像が違うんじゃないかって?
まぁまぁ、細かいことはいいじゃないですか♪



それにしても春馬クンは可愛いなぁ~
こんな息子が欲しいわ(笑)





コメント

  1. hachilog | URL | -

    おお

    スキン変わりましたね。
    (いつもRSSリーダーで見てるので、今更な話題だったらごめんなさい><)
    すごくドラマティックで素敵です!

    ところで私、芸能人に猛烈に疎くって
    水嶋ヒロってあの「トリビアの泉」に出てた人?と
    思ったら、それは矢嶋智人さんでした^^;

  2. おっぴー | URL | -

    hachilogさんへ

    > スキン変わりましたね。

    今ちょうどいじってたところなんです。

    > すごくドラマティックで素敵です!

    わ。ありがとうございます。
    数枚の画像がランダムに表示されるようにしようかと思ってるんですけど
    なかなかTOPに向く画像がなくて。

    > 水嶋ヒロってあの「トリビアの泉」に出てた人?と
    > 思ったら、それは矢嶋智人さんでした^^;

    わー、それ「嶋」しか合ってませんから(笑)
    矢嶋さん嫌いじゃないですけど、水嶋ヒロくんとは全然違うタイプですね(笑)

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    わ!がらっと変わったね~!

    う~ん、遠い目ね~!
    ちびなゆペコちゃん・・・眠そうな目じゃない?^^;

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > う~ん、遠い目ね~!
    > ちびなゆペコちゃん・・・眠そうな目じゃない?^^;

    この画像、使い回しなんだけど、
    前回、なゆは「アンニュイな雰囲気のいいオンナ」
    ペコは「目元涼しげないいオトコ」と本人自らコメントしてますです(笑)
    まぁ、ペコはともかく、なゆは寝起き直後の画像だったような気が・・・(笑)

  5. kinoneko | URL | HhwQ4duc

    お鼻と肉球に^^

    タイトルphotoリニューアルされたんですね^^
    ペコさんのピンクの鼻先と肉球にやられましたぁ(*^^*)/
    おもいっきり、ツボですぅ。
    それにしても、柔らかいねこさんの質感タップリのお写真!
    見事ですっ!^^

  6. みーや | URL | -

    お~いい感じですね~!!
    私もたまには変えようかと思いつつも…
    思っているだけ~って感じです(汗)

    そして超カワイイ!!
    仲間由紀恵&水嶋ヒロよりも…
    チビなゆちゃん&チビペコちゃん!!
    よしよしギューってしたい!!

  7. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    > ペコさんのピンクの鼻先と肉球にやられましたぁ(*^^*)/

    ピンク良いですよねー。
    手前味噌な感じでちょっとアレなのですが
    黒・白・ピンクという組み合わせって綺麗だなぁ~と思います。

    > それにしても、柔らかいねこさんの質感タップリのお写真!
    > 見事ですっ!^^

    ありがとうございます♪
    この子達が小さい頃っていっぱい写真を撮っていて、
    また撮るのが楽しい時期でもあったりして、
    自分でも気に入ってる写真が結構あったりします。
    今は気が向いたら程度にしか撮っていないので
    あまり気に入る写真って撮れてないんですよね~
    でも、ねこさんは写真向きというか、絵になりますよね。

  8. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > 私もたまには変えようかと思いつつも…
    > 思っているだけ~って感じです(汗)

    実はNijiiroさんのブログテンプレートをプレゼントします、
    という企画に応募していたのだけど、残念ながら外れてしまって。
    もし当たったら、あんな感じやこんな感じで・・・なんて
    想像してヘラヘラしてたので、結構ガックリで(笑)
    えーん、ちくしょう!(涙)という気持ち全開で、テンプレ変えてみました(笑)
    でも意外と好評のようなので良かったです(^o^)

    > そして超カワイイ!!
    > チビなゆちゃん&チビペコちゃん!!

    こんなにちっちゃくていたいけな頃もあったんですよねぇ。
    今の姿を見てるとそんな事も忘れてしまいますけど(笑)

  9. miya | URL | -

    TOPのペコさんかわいー!まだちっこい頃でしょうか?
    また、チビちゃんズなお二方がかわいいこと!子猫らしいデカ耳がたまらんです。

    松ケンとヒロくんまでは分かったんですが、「春馬クン」が分からない私、ヤバス!!!

  10. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > TOPのペコさんかわいー!まだちっこい頃でしょうか?

    そうですそうです。まだ子猫だったんですぅ~
    この頃は、2匹とも細くてちっちゃくて耳ばかりが目立っちゃって
    ブログ読者の方から「痩せすぎでは?」とご心配頂いたりもしてましたっけね(笑)

    > 松ケンとヒロくんまでは分かったんですが、「春馬クン」が分からない私、ヤバス!!!

    松ケンさえ分かっていればいいんです(^^)
    たとえ「春馬クン」が分からなくてもいいんです。
    てか、俺が全面的に許す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



