--年--月--日 --:--


猫で遊んでみる

2006年06月25日 03:39

なゆが膝の上で寝てしまったので、いろいろな角度から撮ってみました。

20060625030145.jpg

きゃ♪可愛いのが撮れちゃった♪(親バカです。大目に見てください)
下からのアングルって結構好きなんですよ。
普段は輪郭が逆三角形のなゆでも、ふっくらフェイスのかわいこちゃんに見えるところが(*´д`*)ムッハー

20060625030217.jpg

うーん、これは可もなく不可もなくって感じ?
それにしても耳デカイなぁ。

20060625031858.jpg

猫っていつも笑ってるような口元してますよね。
この写真だと分かりづらいんですけど、微妙に鼻クソついてます。
それを見ていると私まで口角が上がってきます。

20060625030339.jpg

わははは!!なんじゃこりゃ(笑)
猫ぢゃないよー。
イタチ?(笑)


いやー、猫って面白いなぁ。


ランキングに参加してます
良かったらポチッと応援お願いします
     にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. 親ばか二号 | URL | -

    んちゅ~ってしたひ!

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >親ばかニ号さん

    どうぞどうぞ♪ノミ飛んでくるかもしんないですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/37-95673e39
この記事へのトラックバック



