--年--月--日 --:--


アクセサリー三昧

2009年03月21日 14:34

最近手に入れたアクセサリー達です。
まずはブレスレット3点。
モデルはわたくしと長男であります(笑)

2009_0321nayupeko0001.jpg

スマイリーな太陽がどことなく可愛いブレス。
でもぶら下がってるのはドクロ。そんなアンバランスさがいいじゃまいか(笑)

あ、これ腕ですよ。足じゃないですからね(笑)


2009_0321nayupeko0046.jpg

長男くん着用の一枚。ポージングはワタクシ指導で(笑)
「これ、あげようか?」と聞いたら、「女じゃないからいらない」と言われました・・・。


2009_0321nayupeko0013.jpg

3本目はこれ。
シックな色合いが結構お気に入りです。
シルバーのバングルとの重ねづけも◎。
鍵のチャームをフェザーのチャームに変えようかなと思ってます。

ちなみに・・・

ペコっちが着ける事も出来ます

2009_0321nayupeko0035.jpg

2009_0321nayupeko0044.jpg

え、ここ何てホストクラブ?(スマン)

いやー、親バカ丸出しだけど、マジかっこいいよ!ペコちゃん。



そしてそして!!
本日、本命中の本命。
これからのワタクシの創作活動を変えてしまうくらいのインパクトで
私を虜にしてしまったハンドメイドアクセサリーがこちら!

2009_0321nayupeko0022.jpg

2009_0321nayupeko0027.jpg

絵の具のチューブとかペン先を透明樹脂の中に封じ込めてペンダントにしてあります。
透明樹脂を使ったアクセサリーはそれほど珍しいものではないんですが
これはアイデアが斬新ですよ~。 
普通絵の具を首からぶら下げようなんて思わないですよね~。
裏側を取り忘れたんですけど、裏側にはパズルのピースが封入されています。

このほかにもいろいろ種類があったんですけど、
どれもこれも封入してあるパーツが個性的で見ていて飽きませんでした。
これを買ったときはしばらく興奮が収まらなかったくらい、衝撃的な出会いでした。

で、決めちゃいました。
今年は透明樹脂やるぞーーーーー!!と。
乞う、ご期待です(笑)





それからそれから(まだあるの?とか言わないの~)

もう上のアクセサリー紹介したからほとんどどうでもいいような感じなんですけど
自作アクセサリーの紹介です(笑)
もうだいぶ前に作ったのにアップするの忘れていたんです。

2009_0125nayupeko0003.jpg

2009_0125nayupeko0006.jpg

2009_0125nayupeko0038.jpg

2009_0125nayupeko0037.jpg


早くレジンやりたい~~!
でも銭がねぇずら~~~ 給料日を待ってお店にGO!なのだ!




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    長男くんとペコちゃんカッコイイ~♪
    イケてるイケてる~!
    う~ん、同じ物だよね~!?i-237

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    イケニャン!

    どのアクセも素敵~e-267
    ペコっち、マジ!イケニャン!イケニャン!

    おっぴーちゃんの手作りかと思ったら
    上のは違うんだね~i-229
    本当に、おっぴーちゃんに作って貰いたいなぁ~!
    タートルの上に出来る長さのペンダント♪
    商売しない?

  3. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > う~ん、同じ物だよね~!?i-237

    だよね~~♪あはは・・・
    同じ物に見えなくてスマソ・・・orz

  4. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > ペコっち、マジ!イケニャン!イケニャン!

    だしょだしょ?
    ペコっち、たまーにイケニャンな時があるんだぁ~(笑)

    > おっぴーちゃんの手作りかと思ったら
    > 上のは違うんだね~i-229

    買い物に行ったら何故かいつもアクセサリーばかり買ってるよ。
    どんだけ好きやねんと。

    > 本当に、おっぴーちゃんに作って貰いたいなぁ~!
    > タートルの上に出来る長さのペンダント♪

    ご希望を教えてくだされば作りますよぉ~

    > 商売しない?

    実はたまーにしてたりするんだけどね、ひっそりと^^;

  5. みーや | URL | -

    ペコちゃんかなりイケテル!!
    ペコちゃんがいるホストクラブならぜひ行きたい!!

    私はご長男くんがしてるブレスが好きだ~!!
    そして絵の具??絵の具なのねっって(笑)
    おもしろいね~v-218

    おっぴーさん作の最後のピアスに
    心持っていかれ中v-238

  6. あにゃんた | URL | -

    ペコちゃん、めっちゃイケてる~カッコよいです!
    ペコちゃんのお勤めのホストクラブにウチのオッサンらも…。
    あ、年齢制限あり?オッサンはダメですか…。
    不況だから、彼らに稼いでもらおうかと思ったのに(涙)

    それにしてもアクセ、いいですね~。カッコイイ!!
    絵の具のも斬新でステキ(^^)
    迷子札にも出来そうですね~(笑)

  7. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > ペコちゃんがいるホストクラブならぜひ行きたい!!

    はっちゃんクラスのイケニャンがいるクラブだと料金高そうだけど(笑)、
    うちはササミジャーキーぐらいでいけるかも(笑)

    > 私はご長男くんがしてるブレスが好きだ~!!

    私のしているブレスを誰も褒めてくれないのは何故なのかしら(´-ω-`)ウーン・・・

    > そして絵の具??絵の具なのねっって(笑)
    > おもしろいね~v-218

    でしょ~!
    色も綺麗なブルーで、夏のジーンズスタイルに活躍してくれそうだよ~

    > おっぴーさん作の最後のピアスに
    > 心持っていかれ中v-238

    ほんと?ありがとー!
    これスモーキークォーツって石を使っているの。
    私も結構気に入ったピアスだよ。

  8. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    > ペコちゃんのお勤めのホストクラブにウチのオッサンらも…。
    > あ、年齢制限あり?オッサンはダメですか…。

    シルバーさん、ミーシャさんほどの美形さんであれば、
    年齢は問題ありませんよ~ もう明日から来てもらっても(笑)

    > 不況だから、彼らに稼いでもらおうかと思ったのに(涙)

    私もだんだんその日暮らしみたいになってきてます(笑・・えない・・・)
    ネコの出張ホストとか事業でも立ち上げますか(苦笑)

    > それにしてもアクセ、いいですね~。カッコイイ!!
    > 迷子札にも出来そうですね~(笑)

    デカイ迷子札だ~ 絶対迷子にならないですよ(笑)
    でも自分で作るなら大きさは自由自在だし、素材は軽いし
    私も迷子札にいいかな~って思ってました。
    今度試しに作ってみますね!

  9. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    ペコちゃん
    かっこいい!!!
    こういうのも有りですよね♪

  10. スージー | URL | JalddpaA

    長男君とペコちゃん、カッコいい~!!
    とっても良く似合ってますよ~!
    おっぴーさんのアクセサリーも素敵です。
    透明樹脂の次回作、楽しみにしています。

  11. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    > ペコちゃん
    > かっこいい!!!

    ありがとうごじゃります♪
    これからもイケニャンなペコっちを激写していきたいと
    思ってますので、よろしくです(笑)


  12. おっぴー | URL | -

    スージーさんへ

    > 長男君とペコちゃん、カッコいい~!!
    > とっても良く似合ってますよ~!

    ありがとうございます!本人達にも伝えておきます~♪

    > 透明樹脂の次回作、楽しみにしています。

    あんなことやったり~、こんなこともやったり~、
    って、想像だけはめちゃくちゃ膨らんでますけど、どうなることやらです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



