--年--月--日 --:--


初恋の人からの手紙

2009年03月20日 00:36

初恋の人から手紙が届きました。


おっぴー、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
おっぴーによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

おっぴーが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて
別れたあの日から、もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
おっぴーに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはおっぴーのほうでしたね。
ときどき告白されるおっぴーに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
おっぴーがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、
おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、おれはともかく、おっぴーにとっては初恋でしたね。
最初のころのおっぴーは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
おっぴーは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて
同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

おっぴーとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していく
という方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはおっぴーのことがそれでも好きでした。
これからもおっぴーらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おっぴーがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。




2009_0301nayupeko0010.jpg

あ、ひょっとして笑ってる?笑ってるでしょ、あんた!



初恋の人からお手紙をもらいたい方はこちらから





話は変わり・・・
小学生の女の子にプレゼントするものを探しに、
今時の若い女の子が集まるようなお店(笑)へ
今時のオバサンがこっそり潜入してまいりました。
そこでこんな可愛いシールを発見。

2009_0314nayupeko0023.jpg

もっちりシールを書かれてあります。
全て猫の和スイーツなシールです。

2009_0314nayupeko0026.jpg

にゃはぎ(あんこ・きなこ)とか、

2009_0314nayupeko0027.jpg

みたらしにゃんことか(笑)


ねこぜんざいも良いなー。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    え?マジ?って読んでいたのに~i-237
    面白いね~!?

    最近のシールは可愛いね~!
    もし私が子供だったら買いあさるかも~^^;

  2. みーや | URL | -

    おもしろいね~!!
    私も早速やってみたよ(笑)

    シールめちゃめちゃ癒される~!!

  3. あにゃんた | URL | -

    あぁ~私もやろうと思ってたのに先を越された!!…って思って、
    早速やってみたら…かぶるかぶるおっぴーさんとかぶりまくり(笑)
    私もファンデーションをよく割り、なんか言い捨てて、よく似た犬がいて、
    手汗びっしょりで、チーズたい焼きで…以下略(笑)
    ちなみに私は老人のニオイが好きだったらしいです…^_^;

    また今度やってみよー♪

    かわいいシール…にゃんにゃんにゃんこの仲間っぽいですね~。

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > え?マジ?って読んでいたのに~i-237

    このお手紙どおりにいくと、私の初恋はめちゃくちゃ遅いことになるなぁ。
    どんだけウブやねんと(笑)
    私の初恋は小学校の入学式の時なんだよね~ 片思いだったけどね。

    > 最近のシールは可愛いね~!
    > もし私が子供だったら買いあさるかも~^^;

    私、正真正銘の大人だけど買い漁りそうになったよ^^;

  5. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > 私も早速やってみたよ(笑)

    結果どうだったぁ?

    > シールめちゃめちゃ癒される~!!

    でしょ~~~
    まだ他にもいろんな種類があって迷っちゃったよ~

  6. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    > あぁ~私もやろうと思ってたのに先を越された!!…って思って、

    どうも、お先でした(笑)

    > 早速やってみたら…かぶるかぶるおっぴーさんとかぶりまくり(笑)

    弱っちぃ男が許せないってのもかぶってました?(笑)
    「自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。」
    って、俺は男じゃねぇーー!!って思いました(笑)

    > 私もファンデーションをよく割り、なんか言い捨てて、よく似た犬がいて、

    ファンデーションをよく割るのも、なんか言い捨てるのもよくやりますけど(笑)、
    出来れば犬じゃなくて猫がよかったです。

    > ちなみに私は老人のニオイが好きだったらしいです…^_^;

    まぁ、それはマニアックな♪

  7. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ!

    おっぴーちゃ~ん!
    大袈裟だけど・・・
    私、人生の転機がキターッ!(笑)
    コメント要らないから、Nijiiroの日記読んでね!i-278

    怪しいとか思いながら、読んでたら・・・
    やっぱり怪しかった!(爆)
    面白いね~!
    こんなのあるんだ!
    私も、時間ある時にやって見よう!

    今年は、観音像を飾る場所が決まるといいなぁ~!(超爆)

    にゃんこシール、ホントに可愛い~e-266
    猫好きには、たまらんばい!


  8. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > 私、人生の転機がキターッ!(笑)
    > コメント要らないから、Nijiiroの日記読んでね!i-278

    けっ結婚かっ! と思って慌てて見に行きましたわさ(笑)

    > 怪しいとか思いながら、読んでたら・・・
    > やっぱり怪しかった!(爆)

    だいたい彼氏に「おっぴー」なんて言わせねーぜ(笑)

    > 面白いね~!
    > こんなのあるんだ!

    大抵私もよそ様のブログで知るんだよ。
    みんな面白いの知ってるよね。

    > にゃんこシール、ホントに可愛い~e-266
    > 猫好きには、たまらんばい!

    とりあえずは携帯に3匹ほどいっときました!

  9. kinoneko | URL | -

    くししのぺコさん!すげぇ~です^^
    特に口元がっ!
    人間がのりうつっているようですぅ....。

    こねこ茶屋もかわいいっ(*^^*)/
    私的には三色だんごに萌え~ですぅ。

  10. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    > 人間がのりうつっているようですぅ....。

    もしペコの中に誰かが入っているとするならば
    きっと小太りな中年のおじさんが入っているんだろうと思います。
    イメージ的には、そうだなぁ・・芋洗坂係長とか(笑)

    > 私的には三色だんごに萌え~ですぅ。

    三色だんご、春らしくていいですねぇ~♪
    このだんごくらいだったら粘土で再現出来そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



