--年--月--日 --:--


ねこニャン

2009年03月12日 20:41

ねこニャン―元気がでる猫写真 (GLIDE MEDEIA MOOK 29)ねこニャン―元気がでる猫写真 (GLIDE MEDEIA MOOK 29)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る


この中にペコがおります。分かるかな?

3/10発売の「ねこニャン」にうちの3ニャンを載せて頂いてます。
面白写真に面白コメントの数々。笑えてそして癒されます。
やっぱ猫って最高だな!

本屋で見かけたらお手にとってみてくださいねぇ~♪



コメント

  1. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    そぉなんだぁ!!
    実はうちの子も載ってます♪
    とっても親ばかですけど
    嬉しくって(*≧m≦*)ププッ
    3にゃん探さなきゃ!!

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    neko-nyannko さんへ

    ぽっちぃちゃん気が付いてましたよ~
    「なぜそこを押さえる?!」もぽっちぃちゃんかなぁ?
    個人的には楳図先生がツボでしたね~(笑)
    ちなみに先生の横にいるチュートリアル福田はうちの子です(笑)
    是非うちの3にゃんも探してみてくださいね~

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    梅津先生ってにこちゃんかな???
    今日、本屋さんで見てこようと思ったけど、
    忘れちゃった~^^;

  4. みーや | URL | -

    おぉ~!!明日(もう今日か…)会社帰りに…
    本屋にダッシュしなくては!!!
    癒されそうだ~!!

  5. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 梅津先生ってにこちゃんかな???

    そーそー、にこちゃんだよ。
    って、この本見るまでにこちゃんの事は知らなかったんですけど(笑)
    ブログにお邪魔してみたら、あまりの美猫さんぶりにびっくりしてしまいました。
    ありちゃんも可愛いよね。

    > 今日、本屋さんで見てこようと思ったけど、
    > 忘れちゃった~^^;

    結構ちっちゃい本ですよ~
    雑誌より少し小さめくらいかな?と思ってたら非常にコンパクトな感じでした。

  6. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > 本屋にダッシュしなくては!!!

    コンビニにもあるらしいですよん。
    うちの近所のコンビニには無かったけど(笑)

    > 癒されそうだ~!!

    可愛い子ちゃん&変顔がいっぱいですよ。
    よくまぁこれだけ集めたなと。

  7. ポンタ | URL | -

    わぁ すごいですね
    モデルデビューですか
    コンビニにも置いてあるんですか
    早速見に行かなくっちゃ

  8. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ!

    おーっ!
    ペコたん、本に登場!
    凄いねっ!
    コンビニにも置いてあるんだ!
    じゃ、明日 リハビリの帰りに寄って見てみよう!
    あれ?おっぴーにゃんは出てないの?(笑)

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    初めまして。
    昨日は、ご訪問にコメント、ありがとうございました。
    表紙のペコちゃん、分かりましたよ~!
    福田くんの下は、ありですよ。分かりました?
    で、よれよれスエットの旦那です(汗)。
    ランキング、応援して帰りますね。
    良かったら、また覗きに来て下さい。

  10. kinoneko | URL | HhwQ4duc

    本屋さんへGO!ですぅ^^

    わ~!ぺコさんが表紙にっ^^
    中身に3にゃんさんが登場と聞いたらば
    本屋さんへ走るしかありませぬっ!
    しかしっ、今は深夜。
    明日、ダッシュで行ってきますですね^^

    それにしても、『銭ゲバ』9回で終りだなんて...ありですかぁ?
    やっぱ、みんながかわいそすぎた?

    なゆちゃん!
    次は何を観ましょうかねぇ?

  11. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > モデルデビューですか

    いやいや、モデルだなんて^^;
    変な写真を掲載されただけですよ(笑)

    > コンビニにも置いてあるんですか

    うちの近所のコンビニにはなかったんですよ。
    何系のコンビニにあるんだろう?

  12. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > ペコたん、本に登場!
    > 凄いねっ!

    子猫時代のものが多いけど、15,6カット使ってもらったんだよ♪
    すべて笑いのネタにされてるけどね(笑)

    > あれ?おっぴーにゃんは出てないの?(笑)

    はいな(笑)
    そもそも、ブログにすら登場してませんもん、わたくし。
    あ、1回だけ登場したっけ。
    でも探さなくていいよ。
    ってか、せいこちゃん私の顔知ってたよね(笑)

  13. おっぴー | URL | -

    スージーさんへ

    こんばんは!ようこそおいでくださいました。

    > 福田くんの下は、ありですよ。分かりました?

    分かりましたよ~
    先生と流行さんに囲まれて光栄です(笑)
    でもにこちゃんもありちゃんもあんなに可愛いのに
    変顔ショットの数々、よく撮れましたよね~。

    > 良かったら、また覗きに来て下さい。

    勿論です♪もうブックマークしてあります♪

  14. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    > 中身に3にゃんさんが登場と聞いたらば
    > 本屋さんへ走るしかありませぬっ!

    ありがとございます!
    しかし、ラブは1カットのみの登場なのであります。
    なゆとペコは結構載ってます。見つけてもらえるかな?

    > それにしても、『銭ゲバ』9回で終りだなんて...ありですかぁ?

    風、死んじゃいましたァ。゚(゚´Д`゚)゚。
    あの見苦しい最期・・・可哀想すぎて心が折れますた(。┰ω┰。)
    導火線!あの導火線をどうかせんと!(ダジャレ)
    ドラマ見てて、テレビに手を突っ込みそうになったのは初めてです。

    > やっぱ、みんながかわいそすぎた?

    本当に救いのないドラマでしたねぇ・・・
    ケンイチ君出てなかったら多分見てないです、こんな鬱になりそうなドラマ(笑)
    見るたびにorzってなりますけど、とりあえずDVDは買います(笑)

    > なゆちゃん!
    > 次は何を観ましょうかねぇ?

    今日、「自虐の詩」っていう邦画みたんです。なゆちゃんと一緒に。
    中谷美紀と阿部寛のやつなんですけどご存じです?
    で、劇中でね、阿部ちゃんが何回もちゃぶ台返しをするんですが、
    宙を舞うお茶碗や味噌汁をなゆちゃんは必死で見ていましたよ(笑)
    泣けるいい映画でした。ワンワン泣きましたね~

  15. miya | URL | -

    おっ、ペコちゃん発見!
    いい表情してますねぇ、これは本屋さんに探しに行くしかない♪

    「会社や学校で嫌な事があった人にお薦め」って…これすごく分かる~(笑)!

  16. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > おっ、ペコちゃん発見!

    裏表紙にも載ってるんですよ~
    ごみ箱にINしてるペコなんですけど。

    > 「会社や学校で嫌な事があった人にお薦め」って…これすごく分かる~(笑)!

    犬本ではあんまりこういうのないですよね。
    癒し系の本が多いのはやっぱ猫なんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



