--年--月--日 --:--


暖かいお日様の下で

2009年03月08日 02:28

以前こんな日記を書きました。覚えていらっしゃいますか?


解放されたとはいえ、あれからどうしたのかなぁ。元気でいるんだろうか。
と気になっていたのですが、やっと見かけましたよ。


携帯で撮ったので写りがいまいちですが、丸々として元気そうでした。
ちゃんとお家にも帰ってご飯をもらっているようです。

090221_1622~0004

090221_1617~0002

お日様の下でのんびりと幸せそうでした。
良かったよ。本当に良かった。


私に興味津々で近寄ってくるのに、私が触ろうと手を伸ばすとサッと逃げてしまいます。
うん、それくらいの用心深さで丁度いいね。


くれぐれも交通事故と病気には気を付けるんだよ。



コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    丸々太って元気そうだね~!?
    お外のゲージ生活から脱け出せて良かったね!
    ほんと交通事故には気を付けるんだよ~!

  2. みーや | URL | -

    幸せそうだね!!良かったよ~!!
    うんうん。そのくらい用心深いほうがいいよね!!
    そろそろ暖かくなるから過ごしやすくなるね!!

  3. あにゃんた | URL | -

    よかった…本当によかった(涙)
    丸々として元気そう。
    キモチ良さそうにしてますね。
    幸せそうですね(^^)

  4. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ!

    ウンウン!覚えてるよ!
    元気で暮らしてるんだね!
    良かった(^^)
    ホント、事故と病気には気をつけてほしいよ!

  5. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    ほんとに丸かったよ!(笑)
    外猫さんで危ないのはやっぱ車だからね~
    事故には気をつけないとね。
    っていっても猫だからなぁ。理解は難しいか(笑)

  6. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    車も心配だけど、悪い人も心配。
    自分ちの子ではないんだけど、やっぱり心配です。
    外飼いの猫ちゃんだから、完全な野良ちゃんに比べて
    人間を疑う事をあまり知らないかもしれないし・・・
    用心深く生きていって欲しいです。

  7. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    触れなかったけど、丸々してふわふわして
    人懐っこい顔してて、本当に可愛いんです。
    陽の当たる場所でゴロゴロと転がっている姿を見ると
    あー、幸せそうだな~良かったなぁ~って思いますね。

  8. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    元気で暮らしている姿を見れて良かったよ~
    この猫ちゃんの一件では沢山のメールを頂いてね。
    皆さん、どうにかならないの?なんとかしてあげて!
    って我が子のように心配してくださってたんですよ。
    だから今回、元気な姿をアップ出来てほんと良かったって思います。
    みんな見てくれてるかなぁ?

  9. miya | URL | -

    元気そうでよかった!

    ああ、丸々として、いい表情してるなぁ。本当によかった。
    外はとても危ないし心配だけど、檻の中の状態のままよりはずっと幸せ…だと思います。

    元気で幸せに暮らしてほしいです~

  10. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > 元気そうでよかった!

    そうなんです~ホッとしました!
    姿を見るまでは死んじゃったんじゃないだろうかって
    ずっと心配だったんです。

    > ああ、丸々として、いい表情してるなぁ。本当によかった。

    写真よりも実物はもっと可愛いんですよ。
    今度チャンスがあったら、携帯じゃなくてデジカメでちゃんと撮りたいな。

    > 元気で幸せに暮らしてほしいです~

    うんうん、本当そう思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



