--年--月--日 --:--


ダヤンでヤダン♪

2009年03月02日 01:19

色々スッキリさせたいという強い思いがありまして、半年ぐらい前から
煙草をやめ、
酒もやめ、
食事制限を己に課しています。




気を抜くと「プスゥ」と何かが漏れてしまいそうな
今日この頃。




でも、




俺、もうちょっとで生まれ変われそうだよ!お母さん!!


ストイックな自分はなかなか悪くないです。
そのうち筋トレとか始めるかもしれません(キモイw)





最近ちょっと気力が落ちてまして、
ブログ更新出来ませんでした。
遊びに来て下さってる方ごめんなさいです。



ですが、今日気に入った写真が撮れましたので
「やっぱめんどいわ」とやめてしまわないうちにアップします(我ながら世話がやける)


2009_0301nayupeko0021.jpg

ただ眠っているだけのラブさんですが、

2009_0301nayupeko0022.jpg

なんという大福w
この微ブサ(微妙にブサイク)な寝顔にヤラれますた・・・



意外な萌えポイント発見です。



じゃあまた!




え?これだけなのかって?
これだけじゃ物足りませんでした?




んもぅ、しょーがないなぁ・・・


ちょっとだけですよ?


ほら♪


2009_0216nayupeko0038_20090222191343.jpg

Twinkle~Twinkle~LittleStar~♪

ダヤン描いてみました。













すみません。嘘です。
本当は色塗っただけです。



ヤダン♪




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    わ!半年も~?
    ・・・私もtasupoになって一瞬辞めるかな?って思ったけど、
    結局コンビニがあるからダメだったわぁ~!(><)

    あんなちっちゃだったラブちゃん。。。
    貫禄が出て来たね~!

    なかなか時間の調整とか気分で乗らない時があるよね!
    それはそれでいいじゃない~?
    更新したくなったらまた更新してね~!
    気長に待ってるよ~

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > ・・・私もtasupoになって一瞬辞めるかな?って思ったけど、
    > 結局コンビニがあるからダメだったわぁ~!(><)

    喫煙本数が多いので(40本/日)私もなかなか止められなかったんだけど
    今回はニコチンパッチを貼って頑張ってみました。
    ニコチンガムより断然ラクだったよ。
    つってもやっぱり禁断症状は出るんだけどねー

    > あんなちっちゃだったラブちゃん。。。
    > 貫禄が出て来たね~!

    下半身のボリュームがすごいんです。彼女は。
    人間で言ったら安産型だろうと思いますw

    > 更新したくなったらまた更新してね~!
    > 気長に待ってるよ~

    ありがと~
    ダラダラやってるけど、止めようと思ったことは一度もなかったなぁ~
    これからも続けていきますんでよろしくです!

  3. みーや | URL | -

    おぉ!!禁酒に禁煙…
    私はどちらも1日持ちません(涙)
    でも今日からチャリ通を徒歩に…
    40分かけて会社に行っております!!

    かなりの萌えポイント♡♡♡

  4. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > おぉ!!禁酒に禁煙…
    > 私はどちらも1日持ちません(涙)

    みーやさんはお酒好きそうだもんねぇ(笑)
    まぁお酒はほどほどなら体に良い物もあるしね。
    煙草やめていいことあったよ。
    猫達が私の部屋にたむろするようになったんです(笑)

    > でも今日からチャリ通を徒歩に…
    > 40分かけて会社に行っております!!

    えー!そっちのほうがキツそ~~
    行きは良いけど、帰りがしんどいよね。
    何で?健康のため?
    それにしてもチャリで行ける範囲にお勤めとは羨ましいね。

  5. miya | URL | -

    猫は、大きくなってからの大福っぷりがまた萌え…(笑)。

    わたしは喘息悪化でしょーがなく禁煙しましたが、意外とすんなり出来たんですよ。2日で1箱ペース程度だったからかな。
    でも酒の席などで欲しくなったら、無理せず吸ってますだ。

    おっぴーさん1日40本って、スゴス(^^;)。

  6. せいこ | URL | q7XswXQk

    あらっ?ヤダン!

    お疲れ様~♪
    スゴーイ!禁煙・禁酒!
    じるさんとみーやちゃんは、たぶん・・・いや絶対に無理だろうなぁ~?(笑)
    半年も続いてるんなら、もう慣れたんじゃない?i-237

    ラブちゃん大福、まん丸で美味しそう~!
    うちは、真っ黒メロ大福ですが・・・i-278
    おっぴーちゃん!
    2つの大福見ながら良かったら一緒にお茶でもどう?i-225

  7. yuu | URL | -

    えぇーーーっ!!!!
    この大福・・・いやいやまん丸・・・じゃくって
    寝んねするお猫様はラブちゃん??
    すんごい大きくなったねぇ~!!!!!!
    ビックリしちゃったわ!
    何キロくらいあるのかしら??

    禁酒禁煙が半年続いてるの!?
    タバコってなかなかやめられないって聞くけど
    すごい頑張ってるねぇ~!
    私はタバコは吸わないけど、お酒は大好き^^
    ほぼ毎日飲んでるかも・・・。
    でも沢山は飲んでませんよ~^^

  8. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > 猫は、大きくなってからの大福っぷりがまた萌え…(笑)。

    本当に何度も言うけど、デ○でも可愛いのは猫だけだと思うな~
    顔がおっきくて可愛いのも猫だな。うん。

    > わたしは喘息悪化でしょーがなく禁煙しましたが、
    > でも酒の席などで欲しくなったら、無理せず吸ってますだ。

    それは禁煙と言うのでしょうか?(笑)

    > おっぴーさん1日40本って、スゴス(^^;)。

    チェーンスモーカー(だった)なんです。ずーっと吸い続けてるのね(笑)
    多いときは3箱くらいいってましたね。オッサンか(笑)

  9. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > 半年も続いてるんなら、もう慣れたんじゃない?i-237

    いや~なかなか慣れないねぇ。
    手足もぎ取られた感じしてるよ。いまだに(笑)

    > 2つの大福見ながら良かったら一緒にお茶でもどう?i-225

    いいね~いいね~ どうせなら花見がいいね!

  10. おっぴー | URL | -

    yuuさんへ

    > 寝んねするお猫様はラブちゃん??
    > すんごい大きくなったねぇ~!!!!!!

    ほんとにねぇ、誰かと思うでしょ(笑)
    今何キロくらいだろ?ちょっと前計ったときには4キロちょいだったかな。

    > タバコってなかなかやめられないって聞くけど
    > すごい頑張ってるねぇ~!

    半年じゃ全然お話にならないらしいですよ(笑)
    5年やめてても、ふとした拍子にまた吸い始めちゃったりするような
    タチの悪いもんなんですねぇ、ニコチンは。
    私も3年やめた後にまた吸い始めちゃった事があるんです。

    > 私はタバコは吸わないけど、お酒は大好き^^
    > ほぼ毎日飲んでるかも・・・。

    yuuさんはワインとか飲んでそうだ~
    ワインは体にいいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



