--年--月--日 --:--


ひっつき虫とおじゃま虫

2009年02月19日 16:32



いつも仲良し、なゆ&ペコ。

2008_1209nayupeko0031.jpg

気が付けば、いつも寄り添っています。

2008_1209nayupeko0034.jpg

ちょっと離れたところからそれを見ていたラブ。
どうも気に入らない様子です。

2008_1209nayupeko0052.jpg

気に入らないので嫌がらせをする事にしました(笑)
まずは足で思いっきり踏みつけてから、

2008_1209nayupeko0053.jpg

おもむろに顔に噛みつくのです。

いつもは、なゆがターゲットになるのですが、この時は何故かペコが襲われていました。
よっぽど虫の居所が悪かったんですかねぇ(笑)

ホントに「足蹴にする」って言葉がぴったりで、お尻からじりじりとターゲットに近付き
後ろ足で「お前なんかこうしてやる!」みたいに踏みつけるんですよ。
飼い主的には面白いんですけど、やられる方はたまんないですよね(笑)


ラブちゃん、それってキミのイメージに合わないと思う。もうやめなよー。

2008_1209nayupeko0035.jpg

うーん・・・
いるんですよね、こういう妥協しない猫って(^^;)






コメント

  1. あにゃんた | URL | -

    ああ…赤にゃんの頃はあんなにかわいかったのに…(涙)
    私以上にsakuraさんが嘆いてます(笑)

    それにしても…ホントに踏みつけるんだ…(驚)

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    むむっ!

    ラブちゃん、ヤキモチ~?
    じゃなくて・・・完全な嫌がらせ?i-229
    ホントは、仲良くしたいんでしょ?
    素直になりな~!(笑)

    牛さんが居るのかと思ったら・・・
    ペコたんでしたi-278

    ヤギじゃなくて執事・・・いや、羊さんだったのね~!
    おっぴーちゃん、未年?i-237

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ラブちゃんおんにゃにょ子にゃにょに。。。
    家でも似た様な光景は目にするよ!
    きっとやきもちやいてるんだよね~?

  4. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    > ああ…赤にゃんの頃はあんなにかわいかったのに…(涙)

    本当にねぇ、昔は天使のように可愛かったのに・・・(涙)

    > 私以上にsakuraさんが嘆いてます(笑)

    うう・・・sakuraさんごめんなさいっ(涙)
    私、育て方を間違ったんでしょうか。

    > それにしても…ホントに踏みつけるんだ…(驚)

    踏むんです!「おまえなんか後ろ足で充分だ」みたいな感じで。
    すっごい感じ悪いんですよ~~~

  5. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > ラブちゃん、ヤキモチ~?
    > じゃなくて・・・完全な嫌がらせ?i-229

    なんなんでしょね?これって。
    2対1でラブは味方なんかいないのに、喧嘩売りまくって
    結局いつもひとりぼっちなんですよ。
    今だって、1階の誰もいない暗い部屋でひとりぼっちですし。
    2階の私の側にはなゆペコが居るんで上がってこないんですよ。

    反骨精神が旺盛というか、長いものには巻かれないというか、
    女ながらなかなか強いやつですよ、やつは。

    > おっぴーちゃん、未年?i-237

    うんっ! という事は・・・えーと今30歳だっけ?(何故に疑問系)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    じるにゃんこさんへ

    > ラブちゃんおんにゃにょ子にゃにょに。。。

    読みにくいですっ(笑)
    おんにょおんにゃおにょおにょ・・
    思わず音読しちまいましたっ(笑)

    > 家でも似た様な光景は目にするよ!

    あ、そうだよね。ルルちゃんもラブと同じような立場だよね。

    > きっとやきもちやいてるんだよね~?

    そうなのかなぁ。素直じゃないなぁ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



