--年--月--日 --:--


なゆちゃんと一緒にテレビ!DVD編

2009年02月16日 23:59


「なゆちゃんと一緒にテレビ」、略して「なゆテレ」。 第3回目はDVD編ですよー。

2009_0216nayupeko0039.jpg

今日、なゆちゃんと一緒に見たのは「デトロイト・メタル・シティ」実写版☆
DVDプレイヤーの調子が良くないのでPCで見ることに。

いつものようにのっけからPC前に陣取るなゆちゃんです。
まさかデスメタルがお気に召したわけではないと思いますが、
食い入るように画面を見つめております。(たまに首をかしげるのが可愛い♪)


・・・・が。


2009_0216nayupeko0042.jpg

クラウザーさんに見つめられた瞬間、目をそらした!(笑)

2009_0216nayupeko0043.jpg

本能が危険を察知したのでしょうか、目を合わせようとしません(笑)


この後もしばらく一緒に見ていましたが、さすがに映画は長いので
なゆちゃんは一時退席。(でもまた戻って見てました)

近くを通りかかったペコに画面を見せてみましたが、こちらは全く興味なしでした。
猫もいろいろですよねー。

「なゆテレ」だけじゃなく、「ペコテレ」、「ラブテレ」もやってみたいけど、興味ないんじゃダメだなぁ~





コメント

  1. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ!

    おーっ!久しぶりの更新ね!
    どうしちゃったのかと思ってたとこだったのよi-229

    なゆちゃん、本当にテレビ好きなんだね~!
    鳥さんとか猫さんが出てるテレビの時は
    メロもガン見してることもあるけど
    ここまで、真剣に観るなゆちゃんは凄い~!

    てか、おっぴーちゃん・・・
    前から聞こうと思ってたんだけど
    いつからヤギメェ~子さんになったの?(爆)
    えっ?これヤギじゃない?ヤギだよね・・・i-230

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!
    ちゃんと見てるんだね~!?
    あの顔で見つめられると私も目をそらしちゃうかも~(><)
    家もTVに興味のあるのはルルだけ。。。
    TVを猫が真剣な眼差しで見てる姿が好きだよ~♪

  3. あにゃんた | URL | -

    おもしろいですね~。
    前からなゆちゃんのテレビっ子ぶり、楽しく見てました(^^)
    ウチはどちらもさっぱり興味が無いので、
    「猫が見るDVD」とかホントに見る猫がいるのか?…って
    思ってたのですが、いるんですね~。
    なゆちゃんがテレビを見る様子、カワイイです。
    特に、クラウザーさんに見つめられて目をそらすあたりが(笑)

  4. みーや | URL | -

    こんにちは~!!
    ひっそり再開したみーやです(笑)

    困りながら目をそらすなゆちゃんに萌え~ですv-238

  5. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > おーっ!久しぶりの更新ね!

    うん、そうなのよー。
    なんでかというとね、画像をアップロードするのが面倒なの(笑)
    文章書くのは全然問題ないんだけどね^^;
    やっぱし猫ブログだしさぁ、みんなうちの子を見に来てくれてるのであって
    私のへぼい文章だけじゃね、やっぱし意味ないしね(笑)
    あー、画像(だけ)が面倒なんだよーーーー(叫)

    > 鳥さんとか猫さんが出てるテレビの時は
    > メロもガン見してることもあるけど

    あ、今度「メロテレ」やってくださいな☆

    > ここまで、真剣に観るなゆちゃんは凄い~!

    小動物が出てるTVとか、今以上に食い付きいいよ~~(笑)

    > えっ?これヤギじゃない?ヤギだよね・・・i-230

    違うよー。執事だよ~~あ、違った。羊だよ~~。

  6. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > あの顔で見つめられると私も目をそらしちゃうかも~(><)

    白塗りだからね。デーモン小暮閣下より怖いかも・・・

    > 家もTVに興味のあるのはルルだけ。。。
    > TVを猫が真剣な眼差しで見てる姿が好きだよ~♪

    ルルちゃんはまだ子猫だから、いろいろ興味があるのかな?
    TVの中の動く物を捕まえようとする仕草って可愛いよね~~♪

  7. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    > 前からなゆちゃんのテレビっ子ぶり、楽しく見てました(^^)

    彼女は今日も「メイちゃんの執事」を見てました(笑)
    一体何が楽しいんだろうって思うんですけどねぇ~~

    > 「猫が見るDVD」とかホントに見る猫がいるのか?…って

    こんなDVDって何のために販売されてるんでしょ?
    猫ちゃんのストレス解消?それとも飼い主のお楽しみ用?
    うちもあとの2匹は全く興味持ってないようなので、
    一度こんなDVDを試してみたいですね~~

    > なゆちゃんがテレビを見る様子、カワイイです。

    すんごい近くで見るんですよ。ド近眼か!みたいな(笑)

    > 特に、クラウザーさんに見つめられて目をそらすあたりが(笑)

    なゆちゃん、免疫ありませんからね(笑)

  8. おっぴー | URL | -

    みーやさんへ

    > ひっそり再開したみーやです(笑)

    ひっそりダメでーす(笑)
    どうしたのかなぁ~ もう戻ってこないのかなぁ~って
    ずっと気になってたの。
    戻ってきてくれて嬉しいよ!
    これからまた宜しくね♪

  9. kinoneko | URL | HhwQ4duc

    こわいよね~^^

    もうっ!
    なゆちゃんたらっ、素敵!

    やっぱり、こわいよね~!
    視線をそらす姿が・・・・・・可愛いぞぉ^^/
    私もなゆちゃんとドラマ1本、一緒に見たいです。
    いまいちな回は、席はずしちゃったりしてねっ(笑)


  10. miya | URL | -

    なゆちゃんの、耳の付け根のぽふぽふした毛が…か、かわいいーーー!
    はぁ~猫様ってやっぱり素敵v-238

    おや、なゆちゃんってば、クラウザーさんは好みのタイプじゃないのですね(笑)。

  11. ポンタ | URL | -

    なゆちゃん、近すぎ
    TVは、離れてみないとダメだよ~

  12. おっぴー | URL | -

    kinonekoさんへ

    > 私もなゆちゃんとドラマ1本、一緒に見たいです。

    おじいちゃまの猫さんは一緒に見てくれないですか?
    首を傾げたりする仕草が可愛すぎて、ドラマどころじゃない場合もありますよ(笑)

    > いまいちな回は、席はずしちゃったりしてねっ(笑)
    (なゆは)テレビのど真ん前をキープするので、たまに席をはずして欲しいときもあります(笑)

  13. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > なゆちゃんの、耳の付け根のぽふぽふした毛が…か、かわいいーーー!

    前ですか?後ろですか?(笑)いくぁ ←ペコが打ちました(笑)

    > おや、なゆちゃんってば、クラウザーさんは好みのタイプじゃないのですね(笑)。

    良かった。好みのタイプが私とダブらなくて(笑)

  14. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > なゆちゃん、近すぎ

    何回言っても聞かないんですが(笑)
    猫の視力ってどれくらいなんでしょーねー。
    すんごいちっさいものも、遠くにあるものも、どちらもよく見えてるみたいですけど。

  15. miya | URL | -

    いくぁ?ペコちゃん、コメント返してくれたんだ、ありがとうっ(笑)

    耳の毛は、後ろ部分ですね♪細くってやわらか~いトコです。気持ちいいんですよね、触ると。
    耳の前は、ウチでは「ハ○」と呼んでおります(ヒドイ)。あの地肌にね、鼻の頭くっつけてコミュニケーションですよ。あったかくって幸せになります、猫の「ハゲ」。(あっ、書いちゃった)

  16. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > いくぁ?ペコちゃん、コメント返してくれたんだ、ありがとうっ(笑)

    小さい「ぁ」とか結構高度な技を披露してくれました(笑)

    > 耳の前は、ウチでは「ハ○」と呼んでおります(ヒドイ)。あの地肌にね、鼻の頭くっつけてコミュニケーションですよ。あったかくって幸せになります、猫の「ハゲ」。(あっ、書いちゃった)

    あ、ですよねー。しますよねー。匂い嗅いでみたりぃー。
    うちのペコは子供達から「デ○」って言われてるんですけど、「○ブ」とか「ハ○」って人間には
    NGワードなのに、猫だとそれさえも可愛い響き(笑)
    「デ○」でも可愛い生き物なんて、猫くらいしかいないと本気で思ってますから、私(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



