--年--月--日 --:--


やっぱり好き!

2009年02月04日 18:02

2009_0204nayupeko0017.jpg

昨日ふらっと入ったアクセサリーのお店で、一目惚れしたブレスレットです。
留めの部分がコンドルを模したデザインになっていて、ハードな感じがすごく私好み。
思わず衝動買いしちゃいました♪



2009_0204nayupeko0025.jpg

皮のブレスだけでもカッコイイんですけど、重ね着けしたらもっといいんじゃないかと思い
テイストを合わせてガーネットでブレスを作成。
我ながら良い感じじゃないかと思うんですけどどうでしょう?



2009_0204nayupeko0031.jpg

着けてみた感じ。傷が見苦しいですね。すみません(汗)


イベントの為に可愛い系のアクセサリーをずっと作っていて
私の作風とはちょっと違うけど、需要もそこそこあるし、まぁこれもありかな?
ってそんな風に思ってたけど、やっぱり好きなのはユニセックス系だな~。
作ってても楽しいんだよね♪



コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    その傷ラブちゃんにやられたの~?

    革のブレスレットってシンプルでいいよね~!
    色も合ってていい感じだわぁ~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > その傷ラブちゃんにやられたの~?
    そうなんだよー。乱暴で困るよ・・・
    もっと傷だらけだったんだけど、やっとここまで治りましたぁ。
    歳取ると傷の治りが遅くていけねぇ~

    > 革のブレスレットってシンプルでいいよね~!
    > 色も合ってていい感じだわぁ~♪
    ありがとぉ~ 自分でも気に入っているよ~☆

  3. kinoneko | URL | HhwQ4duc

    なんて男前なブレス(^^)

    こんにちは^^
    男前なブレス!素敵っ。
    というか、腕の傷はっっ!
    ・・・・・・やられましたねっ^^ フフッ^^

    私はなゆちゃんの今日のテレビ番組が気になりますぅ。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    kinonekoさんへ

    男前!いい響きですねぇ~~ ありがとうございます!!
    オニキスとか使えばもっと男前になるんですけどね~っ
    この傷はお察しの通り、うちのランボーが・・・(笑)

    「なゆテレ」、今日は料理番組でしたよ~
    これシリーズ化しようかしら(笑)

  5. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ~♪

    おっぴーちゃん、先日はお祝いのコメントありがとう!

    お洒落なブレスだねv-218
    ホント、男前と言う言葉がピッタリかも?
    傷が痛々しそうだけど、そのブレスだから
    それもまた絵になる?(苦笑)

    あっ!アナログって文字、今夜確認したよ!
    出てた!出てた!あはは~i-237
    昔っぽくて、またこれもヨシ!?

  6. miya | URL | -

    おお、カコヨスなブレスですね!
    レザーのブラウンとガーネットがとっても似合う~。
    わたしもこういうテイスト大好きだし、似合うのもこういう感じらしいんです。
    …だから、自分の作ってるようなアクセは自分には似合わないという(笑)。


    …そうそう、痛いんですよね、猫の爪って(^^;)
    でも、どんなに引っかかれても愛してるんですけどねっ(猫バカ)。

  7. yuu | URL | -

    革のブレス素敵素敵~!!
    ガーネットとの組み合わせもバッチリだと思う^^
    私好みです!!!
    でもおっぴーさんがハードな感じが好みだとは
    ちょっと意外だったわ~。

    ↓ なゆちゃんは本当にうちのずーこに似てるよね!
    一瞬ずーこかと思って驚いちゃった^^
    でもずーこの方が顔がデカイみたいだわ・・・^^;

  8. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > 傷が痛々しそうだけど、そのブレスだから
    > それもまた絵になる?(苦笑)

    あはっ じゃあ傷も含めて男前って事で(笑)
    >
    > あっ!アナログって文字、今夜確認したよ!
    > 昔っぽくて、またこれもヨシ!?

    レトロな感じ?(笑)

    アナログ人間、デジタル人間って言葉が昔流行ったけど、
    何だか「オマエはアナログ人間だ」って
    テレビに言われてる気がしてさ。ま、実際アナログだから
    否定は出来ないんだけどさ(笑)
    若い頃はそれなりにデジタルだったんだけどねぇ・・・

  9. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    > おお、カコヨスなブレスですね!
    > レザーのブラウンとガーネットがとっても似合う~。

    ありがとぉ~!この皮のブレスは自分じゃ作れないので買っちゃいました。
    今回はガーネットでしたけど、オニキスやターコイズとも相性良しですよね。
    あ、ハウライトでもいいかな。ハウライトあるから作ってみようかな。

    > わたしもこういうテイスト大好きだし、似合うのもこういう感じらしいんです。
    > …だから、自分の作ってるようなアクセは自分には似合わないという(笑)。

    miyaさんのアクセはすっごく繊細で豪華ですけど、基本カッコイイ系だなって
    思いますよ~
    違うタイプのものを作っても、自分の好きなテイストってどこかに滲み出ちゃうというか。

    > でも、どんなに引っかかれても愛してるんですけどねっ(猫バカ)。

    傷だらけになるって分かってても、からかって遊ぶの止められないんですよねぇ(笑)

  10. おっぴー | URL | -

    yuuさんへ

    > 私好みです!!!

    おお!一緒ですねっ

    > でもおっぴーさんがハードな感じが好みだとは
    > ちょっと意外だったわ~。

    あ、そうですか?割と可愛い子ちゃんなイメージですか?(爆)
    もともとビーズを始めたのは、インディアンジュエリーが好きで
    こういうのを自分でも作りたい!と思ったからなんですよ~
    悲しいかな、技術力が足りず、インディアンジュエリーには
    ほど遠いところにおりますが・・・い、いつかそのうちにきっとっ・・・

    > でもずーこの方が顔がデカイみたいだわ・・・^^;

    yuuさんとこのねこさんが可愛いのはみーんな丸顔だからですよ~
    お目目もくりくりだし♪
    丸顔のねこさんって可愛いですよねぇ~~
    うちのは逆三角形なんですよ。だからなゆなんかは
    ギスってて、時々すごく怖い顔の時があります(笑)

    あ、ちなみにうちで一番の小顔はラブ。
    最近の子らしく、顎がすごくちっちゃいんです。
    もっと固い物噛め~!って感じ?(笑)

  11. neko-nyannko | URL | JalddpaA

    かっこいいブレスですね~。
    革の匂いは苦手なんですけど
    革製品のアクセは好きなんです♪

    私もよくガブガブされてキズが・・・
    けっこう傷跡が消えるまで時間がかかるんですよね

  12. おっぴー | URL | -

    neko-nyannko さんへ

    こんばんは~♪お久し振りです~~

    > 私もよくガブガブされてキズが・・・
    あら、ぽっちぃちゃんもですか?
    でもぽっちぃちゃんなら全然許せちゃいますよね~

    > けっこう傷跡が消えるまで時間がかかるんですよね
    neko-nyannko さん・・・・
    傷跡が消えるのは若い人。
    もう私なんかは傷が出来ても跡は消えないんですよ(笑)いやーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



