--年--月--日 --:--


なゆちゃんと一緒にテレビ!その2

2009年02月03日 23:59

皆様こんばんは~

「なゆちゃんと一緒にテレビ!」第2回は、「メイちゃんの執事」です♪

2009_0203nayupeko0006.jpg

なゆちゃん、理人様こと水嶋ヒロくんをガン見中。

長男が水嶋ヒロくんの事をいたくお気に入りで、火曜日になると
「今日はメイちゃんの羊やなぁ~♪」とウキウキします。
どうもSランクの執事で何でも完璧にこなすという設定にグッときたようですが。
ちなみに、何度「執事」だと教えても「羊」としか発音出来ない長男です(笑)


2009_0203nayupeko0005_20090203234526.jpg

なゆちゃん、アンタ・・・

あのね、執事ってのはね、お金持ちしか雇えないんだよ。
それに、なゆちゃんには、お母さんっていう執事のようなお世話係がいるじゃないですかっ
そりゃお母さんはSランクじゃないけどさ・・・(拗)



最近はイケメンな子が沢山出てきて目の保養になりますねぇ。
若いときは、ロマンスグレーのオジサマばかり見ていたものですが、
いつのまにやら、若い可愛い男の子を見てニヤニヤするようになってしまいました(爆)


今日行った雑貨屋にいたバイトの男の子もハンパない可愛さだったなぁ・・・
何食ったらあんなにイケメンになるんだろう?(笑)




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!
    羊と執事って今CMでもやってるよね~!

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 羊と執事って今CMでもやってるよね~!
    docomoのアンサーハウスのやつでしょ?
    鈴木史郎さんが執事やってるよね。
    「午後から大雨です。松山様。」とか、結構ハマり役(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



