--年--月--日 --:--


風魔のネックレス?!

2009年02月02日 22:31

忍者スキーな私の為に、次男がこんなものを作って見せてくれましたよ。

風魔手裏剣

名付けて 「小鳥さん風魔手裏剣!!」 だそうです。
カッコイイんだか可愛いんだかよく分かりませんが(笑)


さて、そんな風魔手裏剣の一部をもぎとって、作成したネックレスがこちら(笑)

2009_0115nayupeko0015.jpg

というわけで、これは風魔のネックレスってことになりますかねぇ、えぇ。


ちなみに、わたくし忍者の武器では鎖鎌が好きであります。
どうも鎖系が好きみたいで、鎖帷子(くさりかたびら・忍装束の下に着る鎖を編んだような服)
とか見るとドキドキしてしまいます。
セクシーですよねぇ、鎖帷子って。



コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    忍者の武器って手裏剣しか知らないなぁ~^^;

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    じるにゃんこさんへ

    刀にくないに吹き矢にまきびし・・・
    いろいろあるんだよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



