--年--月--日 --:--


夕日の3匹

2009年01月30日 12:32

2009_0130nayupeko0003.jpg

黄昏れる なゆちゃん です。

2009_0130nayupeko0006.jpg

ねこと夕焼け・・・
うん、なんかいい雰囲気♪

2009_0130nayupeko0008.jpg

と、思ったら、あれ?

2009_0130nayupeko0011.jpg

あれあれ?

何だかただの猫の集会になってしまいました(笑)






2009_0130nayupeko0014.jpg

久々に自分用の携帯ストラップを作りました。
引き出しの奥から、可愛いひよこちゃんを発掘しまして(笑)

2009_0130nayupeko0030.jpg

リボンがちょこっと余ったので、ブローチも作りました。

先日のイベントの時に、こんなピンブローチって使い方がよく分からないって
仰る方が何人かいらしたのですけど、

2009_0130nayupeko0029.jpg

私はこんな感じでストール留めとして使ったりします。
あと布製のバッグにちょこっとつけてみたりしても可愛いですよ♪





コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    なゆちゃん一人で夕日にただずんで。。。
    何かお願い事でもしてたの???

    ぺこちゃんが一緒に夕日を見てるところまでは
    なんだか大人のいい雰囲気だったのに、
    やっぱラブちゃんが現れると
    やじうまの集まりに見えるね~!?
    不思議!^^;

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 何かお願い事でもしてたの???
    大嫌いな次男に捕まらないように、とか(笑)

    > ぺこちゃんが一緒に夕日を見てるところまでは
    > なんだか大人のいい雰囲気だったのに、
    うちで一番オトナな子は、なゆちゃんで
    その次がペコ。(♂が子供っぽいのは人間と一緒だね 笑)
    ラブは成猫なのにまだまだガキんちょみたいです。

  3. ポンタ | URL | -

    たそがれるにゃんず
    いいものですねー

    ステキなストラップですね
    ブローチもステキ!
    やっぱりおっぴーさんは器用ですね

  4. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    > たそがれるにゃんず
    > いいものですねー
    何考えてんだろな~?とか思いますよね。

    > やっぱりおっぴーさんは器用ですね
    ありがとうございます♪
    でも私が作る程度のものは誰でも作れるんですよ(^^)
    すごい技術やセンス持った人いっぱいいますもん。
    同じ材料使って何故こんなに違いが!みたいな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



