--年--月--日 --:--


イベント無事終了~♪

2009年01月25日 22:35

1Dayショップ、終了しました。

2009_0125nayupeko0058.jpg
青空珈琲さんというcafeの一角をお借りして行いました。
ここのコーヒー、とっても美味しくて、しかもリーズナブル。
日曜だけのオープンなんですが、いつも常連さんで賑わっています。

2009_0125nayupeko0044.jpg
トコロ狭しと並べられたハンドメイド作品の数々。
ちなみにこの人は私ではありませんよ(笑)


2009_0125nayupeko0030.jpg
今回新しく作ってみたリボンとキノコのストラップです。(700yen)
好評だったので、リボンなんかを変えてまたつくってみようかなと。
そんなに作ってどうすんだって話ですけど。売り歩くのか?(笑)


2009_0125nayupeko0049.jpg
あ。これは(笑)。
実はオーナーご夫妻の奥様のほうが、大の小鳥好きでいらっしゃって、
お店のいたるところに鳥モチーフの雑貨を飾ってあるんです。
なのでずうずうしくも飾りの一部にさせてもらいました^^;


今回は思った以上にお客様が来て下さって、狭い店内は大賑わいでした。
次回のショップは春を予定しているので、その時はアクセサリー以外のもので
何か出してみたいなぁ~と思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 良かったら応援ポチお願いします♪



コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    イベント無事終了おめでと~!
    &お疲れ様でした~!
    きのこ可愛いね!

    青空コーヒーいいな~!
    きっと辺りいっぱいにコーヒーの香りが立ち込めてるんだろうね~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 青空コーヒーいいな~!
    > きっと辺りいっぱいにコーヒーの香りが立ち込めてるんだろうね~♪
    リーズナブルなんだけど、すごい本格派コーヒーなの。
    外にテーブルがあるから、暖かい季節だと本当に青空の下で美味しいコーヒー
    飲めるんだよねぇ♪

  3. yuu | URL | -

    おっぴーさん、ご無沙汰してますぅ~!!
    しっぽなもだいぶ元気になってきたので、
    ブログ更新とご訪問を再開しましたぁ~^^

    cafeの一角にハンドメイドの作品を置いて売ってるの!?
    いいなぁ~、そういうの憧れちゃう!
    私は雑貨屋さんをやりたいなぁ~と思ってるの^^
    あっ、思ってるだけなので実現は難しいです^^;
    きのこのストラップ、めっちゃ可愛い~v-344
    すっごい丁寧な仕上がりで素敵だから、
    おっぴーさんもハンドメイドのお店が出せそうですね!!
    籠の中の小鳥も可愛い!
    ニャンズにイタズラされてたけど生きてたのね!笑
    次回は春なんですね!
    近かったら行くんだけどなぁー。残念><

  4. miya | URL | -

    イベントおつかれさまでした。
    わー、何だか雰囲気のよさげなお店。販売も楽しくできそうな環境っぽいですねぇ。

    きのこ&リボンカワユスーーー♪です。
    私も数ヶ月前にリボン買ったんですよ、何かに使えるかなって。で、まだ棚で眠ったままですけど(笑)。


    そうそう、前の記事…メガネ女子に萌え萌えしましたっ!

  5. おっぴー | URL | -

    yuuさんへ

    yuuさん、こんにちは♪
    やっとパソコン前に座れるようになったのですね(^^)

    > cafeの一角にハンドメイドの作品を置いて売ってるの!?
    普段はcafeだけなんですよ。
    一日だけスペース半分お借りしてイベントやったんです。
    可愛い雑貨屋さん、女子なら一度は憧れますよね~
    私も誰か出資してくれるならやりたいですわ~(笑)

    > きのこのストラップ、めっちゃ可愛い~v-344
    ありがとぉ~♪自分の分も作ったんですよ。
    きのこじゃなくて、ひよこが付いてるんですけどね。
    近々アップしますね。

    > 近かったら行くんだけどなぁー。残念><
    ほんとにねぇ~。yuuさんに一度お会いしたいわぁ~♪

  6. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    miyaさん、こんにちは♪

    > わー、何だか雰囲気のよさげなお店。販売も楽しくできそうな環境っぽいですねぇ。
    楽しかったですよ~!次が待ち遠しいです。

    > 私も数ヶ月前にリボン買ったんですよ、何かに使えるかなって。で、まだ棚で眠ったままですけど(笑)。
    miyaさんの事ですから、きっと素敵な作品のスパイスになりそうです~ 楽しみぃ♪

    > そうそう、前の記事…メガネ女子に萌え萌えしましたっ!
    メガネっ娘はメガネを外した時にも萌え萌えするものですねっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



