--年--月--日 --:--


メガネスキーなあなたに・・・

2009年01月24日 02:21

lovemegane.jpg

どうです?萌えます?(笑)



ちょっと組み合わせをミスったかな・・・
いろんなパターンがあるんですけどね。


あにゃんたさんのまったりな日々で紹介されていた、このサイトで作ってみました。

皆さんいろいろ面白いトコ知ってますよね~



コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    何処かに居そう。。。

    あ!コロッケ・・・色変が良い感じに揚がった衣の色なんだよね~!^^;

  2. あにゃんた | URL | -

    萌えちゃいました(笑)
    お久しぶりです~!早速お試しされたんですね。
    意外に猫、イケますよね。

    年末年始、いろいろあったんですね~。
    ぺこちゃん、無事に見つかってよかったです。←今更?^_^;
    羊ちゃんかわいいですね~。
    ウチにも欲しいくらい!!

    お、お誕生日おめでとうございました!!!


  3. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 何処かに居そう。。。
    だよね(笑)私も思った。

    > あ!コロッケ・・・色変が良い感じに揚がった衣の色なんだよね~!^^;
    クリームコロッケ系だよね。形が(笑)

  4. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    > 萌えちゃいました(笑)
    ありがとうございます。メガネスキーですか?(笑)

    > 意外に猫、イケますよね。
    猫ってわりと何でもイケちゃいますよね。

    > 年末年始、いろいろあったんですね~。
    ここに(ブログに)書けない事なんかもいっぱいありましたよ~(涙)
    波瀾万丈の下半期でありました。

    > お、お誕生日おめでとうございました!!!
    あ、ありがとうございます~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



