--年--月--日 --:--


赤い雫のネックレス

2009年01月16日 11:27

実は、今日、わたくし誕生日なのであります。
あ、どもども。ありがとうございます(笑)

で、1月の誕生石といえば、ガーネット。
自分のために、ガーネットのネックレスでも、ポーンと買いたいところですが
あいにくとそんなお金もありませんので、アクセサリーを作れるという特技を生かして(笑)、
ガーネットっぽいネックレスを作ってみましたよ。

シャムという色のクリスタライズを使っています。

2009_0116nayupeko0017.jpg

うーん、今日はケーキどうしよっかなぁ・・・
去年は、「おかあさんお誕生日おめでとう」って、自分で名入れを頼んだんだっけ(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
↑お誕生日祝いに応援クリックお願いしま~す!





コメント

  1. hachilog | URL | -

    お誕生日

    おめでとうございます~♪
    今日は可愛い息子さん&ネコ3匹とお祝いでしょうか?
    ケーキぜひ食べて下さいね。
    (例え名入れがセルフでも!)
    今授乳中で洋菓子が全くダメなので、うらやましいのです><

  2. ちぃママ | URL | -

    おめでとう!
    名入れケーキを是非(笑)♪

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    お誕生日おめでと~!

    あはは!今年はケーキ自分で焼いてみた!^^;
    チーズケーキだけど食べに来る?
    安上がりな女です。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    ♪hachilog さん
    ありがとうございます♪
    ふと思ったんですが、hachilog さんのお誕生日って
    最近じゃありませんでした?
    私の記憶が確かならば、今月の13日・・・?
    違ってたらごめんなさいっ 当たってたらおめでとうございます♪
    ちょっと遅くなってしまったけれど・・・

    あー、甘いもの食べると、お乳がドロっとした感じになっちゃうんですよね~
    食べたものがダイレクトに出ちゃうから、この時期って結構神経使うっていうか。
    でも少しの辛抱ですからね~ 断乳の暁にはスイーツ食べまくりましょう(笑)

    (追記)
    お誕生日、確認したら全然違いました。ごめんなさい(笑)


    ♪ちいまましゃん
    今年はホールやめてショートケーキだったわ~
    しかも買いに行ったところが、何故か品薄でショボーンな感じ・・・
    忙しいのにコメントありがとね~っ
    私もなかなかコメ残せないけど、ちいくんの健康をいつも祈っているよ。


    ♪じるにゃんこさん
    へー、自分で焼いたのぉ?
    じるさんてばお菓子作りも得意だったりするん?いーなー。
    たしか、去年だったかな、美味しそうなシチュー作ってたよね?
    いつかご相伴にあずからせてくだされ。

  5. miya | URL | -

    遅まきながら、お誕生日おめでとうございまーす。
    おっぴーさんと私、たぶん同世代ではないかと・・・。いくつになっても、誕生日はめでたいものですよねっ!

    うーん、深い赤のネックレス素敵。お花のワンポイントが可愛い(^^)。

  6. おっぴー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ♪miyaさん
    おめでとコメントありがとうございま~す!
    自分の誕生日は年々質素に簡素になっていく気がしますよ(笑)

    > おっぴーさんと私、たぶん同世代ではないかと・・・。
    えっ?!そうですか?私めっちゃ歳くってますよ?(笑)
    miyaさんは若い方のイメージなんですよね~~
    私、自分の歳が分からなくなってて、逆算しちゃいましたもん。
    えっ、もうこんな歳になっちゃったの?みたいな(笑)

    何歳になっても健康でいられたらいいですねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



