--年--月--日 --:--


見かけによらず、ロンリーウルフ

2009年01月15日 20:43

ラブちゃんは乱暴者なので、だ~れにも毛繕いしてもらえません。
なので、今日もひとりでせっせと綺麗にしています。

2009_0112nayupeko0039.jpg

2009_0112nayupeko0040.jpg

2009_0112nayupeko0041.jpg

2009_0112nayupeko0042.jpg

自業自得とはいえ、なんだかちょっぴり不憫に思う飼い主なのであります。

ラブちゃん、みんなと仲良くしてみなよー
誰かに毛繕いしてもらったら気持ちいいと思うよー?

2009_0112nayupeko0044.jpg

・・・だそうです(笑)
まぁ、アンタがそれでいいなら、何も言わないけどさー。



今まで閉じていたコメント欄を再開することにしました。
どうぞお気軽にコメント残してくださいね(^^)




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!ラブちゃんも凶暴に育っちゃったんだぁ~!
    ルルは一応ジルに毛づくろいして貰ってるけど、
    そのうち取っ組み合いになっちゃうんだよね~!?
    どうして大人しく毛づくろいを受けれないのかな~?

    後、1時間45分ぐらいで。。。i-282

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    おめでとう!

    お久しぶり~!
    最後の「けっ」のお顔最高!
    ラブちゃん、おんにゃの子なのに乱暴にゃの?^^;

    大丈夫!メロもいつも一人で毛繕いしてるから~!
    にゃかまねっ!?

    あっ!16日だ♪
    おっぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
    じるさんもね(^^)

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    ♪じるにゃんこさん
    ラブは赤ニャンの頃から凶暴だったからね~
    なゆもペコも「触らぬ神に祟りなし」状態かも・・・
    >どうして大人しく毛づくろいを受けれないのかな~?
    自分こだわりの何かがあるのかもね(笑)

    16日になったよ~
    じるさん、おめでと~!
    おっぴーさんもおめでとー(笑)
    今年一年もまた宜しくね!


    ♪せいこちゃん
    やーん、おひさー♪
    >おんにゃの子なのに乱暴にゃの?^^;
    乱暴ってか、チンピラみたいにゃの(爆)
    誰彼構わず、因縁付けまくってシメは暴力、みたいな(笑)

    そっか、メロちゃんも毛繕いはひとりだよね~
    にゃかまにゃかま♪
    にゃかま~にゃかま~にゃかま~かにかま~♪

    おめでとコメ、ありがとん☆
    ところで、せいこちゃん。私達って今、何歳かしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



