--年--月--日 --:--


バトン回ってきました♪

2006年06月24日 01:16

ネコといっしょ♪のすずさんから、バトンを受け取りました。

20060624010153.jpg


ご心配どうも^^;
今日はキミらをネタにしないから安心したまへ。

では、いってみよー!


1. 回してくれた人の 質問に答える。

① あなたは ネコちゃんの どんなところが好きですか?
さりげなく甘えてくるところかな。
「こっちを見て!私を見て!」みたいな押しつけがましさがなくていいですね。
体がしなやかで柔らかいところとか、ビー玉みたいな瞳も好き。

② 幸せ~と 感じる時は 何をしている時ですか?
深夜のコーヒータイムです♪
皆が寝静まった後にひとりで飲むコーヒーの味は格別(^^)
あと、趣味のビーズをやっている時。この時だけはもろもろの雑念がきれいさっぱり消えているようです。
ビーズの数を数える事だけに集中しています。
近々、作品をWEBで公開しようかなと思っています。



2. 次に回す人への 質問を 考える。

① 猫ちゃんの名前の由来を教えてください。

② 猫ちゃんの変な癖、笑える癖、「これってウチの子だけ?」などありましたら。


3. バトンを回してくれた人への メッセージ

 すずさんへ★

  猫がご縁ですずさんとお知り合いになれて嬉しいです。
  住んでる県は同じだし、猫の月齢も近いし、子供の年齢も近いし、
  自分の年齢は・・・さて、どうでしょうか(笑)
  アメショは憧れですよー。
  ペットショップに行くたびに、アメショのケージから離れない私です。
  ニーチェちゃんの健やかな成長をずっと見守らせてくださいね。

  
4. そして 最後に3人に 回す。

  すみません。3人無理です(笑)
  なので、おひとりにお渡ししたいと思います。
  
  私の初めての猫友、いまにふと~るさん
  絵と写真がお上手で、優しい人柄そのものの素敵な猫ブログをお持ちの方です。

  いまにふと~るさん、宜しければバトン受け取って頂けますでしょうか?


    にほんブログ村 猫ブログへ
  いつも応援ありがとうございます(@^∇^@)




  


  



コメント

  1. すず | URL | -

    バトン お疲れ様です~♪
    おっぴーさんは ビーズの趣味が おありなんですね^^
    なんか 羨ましいなぁ☆
    今度 ぜひ ビーズの作品 アップしてくださいネ
    楽しみに しています。。

    私も 猫を通じて おっぴーさんと 仲良くなれて とても嬉しいです(@^∇^@)
    ホント おっぴーさんとは 共通点が 多いから・・
    これからも 猫のこと 子供の事 自分の年齢ですか・・?
    アハハ おっぴーさんは 若いお母さんってカンジしてますが・・
    私は・・さて どうでしょう・・(笑)
    これからも 末永く どうぞ よろしく!!

  2. いまにふと~る | URL | -

    私が噂の(?)いまにふと~るです

    これがバトンというものなんですね~(初)。
    選んで頂けて光栄です! しかも3本束でー?
    がっつり受け取りましたよ。
    ぼくに務まるかどうか、不安ですがね・・・。

    そう、ビーズがご趣味でしたね!
    ウチの妻も今新作づくりに悪戦苦闘しています。
    作品、見せてくださいね! 楽しみです。

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    すずさん、バトン遅くなってしまってごめんね。
    でも楽しかったですよ。ありがとう(@^∇^@)

    私、若い人みたいですか?(笑)
    なんのなんの、これで結構歳くってます。
    ネットは年齢関係ないのがいいですね。
    どうぞこれからも仲良くしてやって下さい。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    バトン受け取ってくださってありがとうございます(@^∇^@)
    最初から貴方に決めてました!(なんか告白タイムみたいだニャ・笑)
    楽しみにしていますね。また空いた時にでもお願いします。

    ビーズ作品は別ブログで公開していく事になると思います。
    その時は、このブログにリンク貼りますので、見に来てくださると嬉しいです。
    奥様のブログも拝見していますよ。
    私はマスコット作れなくて、いつも「すごいなぁ~」と感心しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/35-6927fa7b
この記事へのトラックバック



