--年--月--日 --:--


青天の霹靂

2009年01月12日 16:23

2009_0112nayupeko0034.jpg

ね、猫ベッドから何かが流れ出てる!

2009_0112nayupeko0029.jpg

と、思ったら溶けたペコでした。


下でストーブつけてるので、ペコのいる位置はかなり暖かいんです。
猫は快適なところをよく知ってますよね~
ちなみに、奥には なゆ も入ってます。


しかし、気持ちよく眠っている2匹に、突然悲劇は起きたのです!

ペコが寝返りを打ったその瞬間。
ぐらぁ・・・ ベッドが傾き落下していったのです(゚m゚*)プッ


クッション性の高いベッドなので、そんなに衝撃はなかったと思いますが、
落ちた瞬間に焦って飛び出てきたのは、なゆ。
ところが、ペコが出てきません。

「ペコちゃん?」

中を覗いてみると、状況が全く把握出来ず、呆然とするペコの姿が。

ああもう何て鈍くさいんでしょう(笑) 可愛すぎます!(笑)


ちなみに、もうこの場所にベッドを置くのはやめましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




