--年--月--日 --:--


好きなものだけ詰め込んで

2009年01月08日 01:01

「うちの猫に限って」とは別に運営している、「ビーズの時間」というハンドメイドブログが
あるのですが、この度、こちらへお引っ越しをしてくることになりました。

あちらを立てればこちらが立たず、こちらを立てればあちらが・・・状態をなんとかしたいと
ずっと考えていたのですが、全く異なったコンセプトでずっとやってきていたので、
一緒にするのはどうかなぁという思いもあって、別々に運営していました。

ですが、両方のブログを見て下さっている方も結構いらっしゃるようですし、
管理の面でも楽になるかなぁと思いまして、まとめる事にしました。
今までの作品も徐々にこちらへ移していきたいと思いますので、
どちらも楽しんで頂ければ嬉しいです♪

いずれはラブちゃんonlyのブログもこっちへ移したいなぁと考えています。



さて、今日はハンドメイドアクセサリーのご紹介です。

2009_0107nayupeko0010.jpg

2009_0107nayupeko0008.jpg

三日月に十字架、苺や真珠・・・好きなものいっぱい詰め込んだブローチです。
ストールを留めたり、バッグに付けてもいいですよね♪


2009_0107nayupeko0002.jpg

こんな風に上から私の作品作りを見守っていてくれる2匹なのでした。
相変わらず仲良しさんやってます(^^)


猫もハンドメイドも、私にとっては必要不可欠なもの。
そんな大好きを詰め込んで、もっと充実したブログにしていきたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
↑ランキングに参加しています。作品を気に入ってくださったらクリックで応援お願いします♪





