--年--月--日 --:--


この毛何の毛気になる気になる毛~見たこともない毛ですから~見たことも~ない~毛になるでしょう~

2009年01月06日 00:12

あけおめでございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨年のペコの件でご心配くださった皆様、ありがとうございました。
数日、女子チーム(なゆ&ラブ)の威嚇が止まらず、どうなる事かと心配しましたが、
今はもうすっかり仲良しに戻り、いつもどおりラブラブしておりますので、ご安心ください♪


さて、

2009_0105nayupeko0022.jpg

今日行った雑貨屋さんで一目惚れし、連れて帰ってきた羊さんなのですが、
何故かこれに過剰反応する猫が2匹。

2009_0105nayupeko0007.jpg

匂い嗅ぎまくりーの、

2009_0105nayupeko0008.jpg

触りまくりーの、


2009_0105nayupeko0017.jpg

匂い嗅ぎまくりーの、

2009_0105nayupeko0018.jpg

突きまくりーの(笑)

特に なゆ がご執心のようで、

2009_0105nayupeko0023.jpg

上から狙ってみたり、

2009_0105nayupeko0026.jpg

近くで感触を確かめてみたり、

2009_0105nayupeko0027.jpg

遠目で眺めてみたり(笑)、なかなか興味は尽きないようでした。



そのまま放っておくとガジガジされてしまいそうなので、お片付け。
飾ろうと思って買ってきたのになーーーーーーー
猫がいると飾れないモノ多すぎるよーーーーーーーー!(しくしく)


<本日の一枚>

2009_0105nayupeko0011.jpg

授乳中のお母さん牛(笑) 
今年の干支ですしねっ(無理無理なまとめ方)





