--年--月--日 --:--


布団でニャンニャン

2006年06月23日 10:43

朝からにゃん達とまったり戯れてみたりなんかして。

DSCF0007.jpg

DSCF0012.jpg

DSCF0017.jpg

DSCF0013.jpg


いいなー 猫って楽しそう・・・


そんな風に、にゃん達と楽しい時間を過ごしていた時、
あまり、お尻癖がいいとはいえない、なゆさんが
なんの前兆もなく、少しの躊躇もなく買ったばかりの肌布団にシャーっと。

慌てて持ち上げたものの、一度出しかけたものは止まらず、
おまけにパニくった私が、なゆをひっくり返してしまったので
プチ噴水状態に(涙)

DSCF0030.jpg


証拠を隠滅しようとした瞬間の証拠写真です。
ええ、もう開き直って撮影してますが、何か?(涙)


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとスキップで台所を一周します
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    ふかふか布団の上って、気持ちいいのか、安心するのか
    しちゃう子多いみたいですね。
    プチ噴水ですかー? なゆちゃん、やるね~。

    仕事、たいへんですけど、がんばりましょうね!
    アップを楽しみにしてます。無理は禁物ですけど。

  2. あこっち | URL | -

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 確かに出てしまったものは止められませんよね。
    開き直ってしまってシャッターを切ったおっぴーさんの気持ち分かります。
    もう怒る気にもなれないって言うかねv-239
    なゆたんの証拠隠滅のポーズが笑えますぅ!!

    頑張れおっぴーママ!!

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    ペコは粗相したこと一度もないんです。
    なゆだけがいつも布団にやらかしてくれます。
    もうこれで4度目くらいですかねぇ。
    丸洗い出来るものはいいですけど、洗えないものはツライっす。
    消臭スプレーなんて、猫の鼻には子供騙し程度のもんですから、匂いのするところにまたしちゃうんですよね。
    うー、困る~~~

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    なんかね、怒れないんですよね。可愛くて(笑)
    普段いたずらもしないんで、ま、オシッコくらいしゃーないかーみたいな感じで。
    粗相しちゃった瞬間もカメラに収めたかったですが、
    さすがにそこまでは冷静にはなれませんでした。
    だって、買ったばっかの布団なんだものー(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/34-cfab7846
この記事へのトラックバック



