--年--月--日 --:--


化粧が面倒臭かったので、風邪を引いているわけでもないのに、でっかいマスクをして本屋に行ったら、暖房が効きすぎでマスクの下が蒸し風呂状態だったってのは、ここだけの話ですぜ?

2008年12月14日 17:01

本屋で「猫川柳」立ち読みしてたんですけど、もう可笑しくて可笑しくて。
いやー、マスクしてて良かったな。

てなわけで、私も一句ひねってみましたよ。




2008_0809nayupeko0012.jpg

はい、こんなん出ましたー。

いやー、チビのくせに目ヂカラあんなぁ~~



テンプレートを新しくしたんですが。
上にいっぱいネズミがいるでしょ?
これランダムでいろんなシルエットが出るらしいんですけど
たまーに赤いネズミが出るんです。
これ出ると当たりらしいです。


いや、・・・別に当たっても何も出ませんぜ?





