--年--月--日 --:--


母さん、今まで黙ってたけど・・・本当は僕、PS3が欲しかったんだ

2008年12月10日 17:05

2008_1209nayupeko0022.jpg

2008_1209nayupeko0023.jpg

2008_1209nayupeko0026.jpg

血の繋がりもないのに、こうしてるとまるで姉妹のようです。



さてさて、「新型インフルエンザ」についての情報がいろいろと飛び交う今日この頃ですが
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

いやぁ・・・怖いですねー、インフルエンザ。
今年も子供達が感染してしまったのですけど、何が怖いって高熱でうなされる我が子を
看病するのが、そらもう大変な恐怖なのでございますよ~

今回も幾度となく異世界へ遊びに行っちゃった息子達。
突然、意味不明の事を喋り出したり、ケケケケと高らかに笑い出したり(涙
その度に私は「1+1は?」とか「アンタの名前は?」とか、もう必死なわけで。

が、そんな恐怖の中でひとつだけ笑える出来事が。


熱にうなされている次男、急にむくっと起きあがり、隣で寝ていた なゆ を指さして

「お母さん、もしこれがプレイステーション2だとしてな、コードが絡まるやん?」
てな事を言い出したわけです。

「・・・お前、これが(なゆを指差し)プレステに見えるんか?」と私。

「いいや。」

「じゃあ、この子の名前言うてみ?(なゆを指差し)」

「これ?プレステ2。」(言い切った!)


息子よ、すまない。プレステ3ではなく2と言わせてしまう母を、
高いから買えねぇなぁ~と、のらりくらり逃げている母を許せよ。(そこか?!)


2008_1209nayupeko0194.jpg
猫型プレステ2。

2008_1209nayupeko0195.jpg
頭隠して尻隠さず仕様。


本当にあったら欲しい。猫型プレイステーション。




