--年--月--日 --:--


生きてる?

2006年06月20日 00:10

20060619234855.jpg

20060619234914.jpg

20060619234931.jpg

20060619235041.jpg

20060619235000.jpg

20060619235107.jpg


そりゃ、おかーさんが皿押してんだもん。
でも、針しか目に入っていないふたり(゚∀゚)アヒャヒャ



しばらくしてペコが戻ってきた・・・

20060619235258.jpg


惜しいっ!もうちょいっ!


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けると嬉しいです(^^)
       にほんブログ村 猫ブログへ
    いつもありがとうございます!




コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    本能ですね!

    ちょろちょろ動くモノには、どうしても反応してしまうんですね。
    ふたりで不思議そうに覗き込んでる図が、何とも言えず愛らしいです。
    体重は、だいぶ重たくなったかな?

  2. 彩 | URL | -

    惜しいっ(笑)!!

    と、思わず私も言ってしまいました。
    やー、もう。
    かわいいー!!!!!

  3. すず | URL | -

    今日は 可愛いお顔の登場は なかったですね(笑)
    でも 後頭部フェチの 私としては なんとも 可愛いぃ~
    と うなってしまいました(笑)
    最後の ペコちゃんの ここかにゃ・・には もう~~
    可愛いすぎる~~
    またまた ペコちゃんに ポチっと 1票 入れて帰りますネ!

  4. はじめ | URL | Hm46lV/k

    (〃 ̄ー ̄〃) にまーーーーー

    かわいいw
    覗き込んでる後頭部をすりすりしたい~~。
    (変態??)(;´Д`)ノ

  5. カーズ | URL | -

    なゆちゃん おてんばざかり
    ペコちゃん やんちゃざかり
    ますます 楽しく(さわがしく)なってきましたねー。

    前の記事のあしたのジョーネタのクロスカウンター!
    最高ですね。ジョー大好き年代の私には生つばもんでした。つぎはぜひ コークスクリューパンチがみたいです。

  6. 親ばか二号 | URL | mQop/nM.

    かーわーいいですねえー

    いや、もう、参った。
    かわいすぎて悶絶。

    うちのこにゃんも小さいときはこんなだったのかなー?
    なんて親ばか視点もまじえながらガン見しましたヨウ!

    おなか真っ白ーとか、
    八割れ具合ーとか、
    もー、なんていうか、ホラ、ホラホラ目が似てゆ!悶絶。

    他人と思えません。
    ぜひ、仲良くしてやってください(ぺこり)


  7. あこっち | URL | -

    なゆたん&ぺこたん物凄い興味深々ですね(。・w・。 ) ププッ
    あまりの真剣さっぷりがムチャクチャかわぃぃ~★
    でも2人は笑い事ではないのでしょうね♪

    ペコタンのほうが研究熱心なのかな?

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。
    仕事を始めたもので、なかなか写真も撮れず更新もマメに出来ない状態でして^^;
    体重増えましたよ~~!
    随分前に1キロ超えました。
    ペコがどんどん大きくなっていますね。
    やっぱりこっちが兄貴なのかもしれないですね。

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >彩さん

    惜しいでしょ~(笑)
    小さい脳みそで一生懸命考えたんでしょうか(笑)
    結構長いこと、この(秤の)出っ張り部分にこだわっていましたよ。

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    いつも応援ありがとうございます!
    すみません、バトンもうちょっと待って下さいね^^;
    とても気になってはいるのですけど、時間が取れなくなっちゃって^^;

    何故かふたりは私がカメラを構えると後ろを向いてしまうのです。
    カメラ嫌いなんでしょうかね?
    オモチャで気を引いて、っていうのも結構難しいもんですよね。

  11. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    私もいつもスリスリしてますよ~
    親バカ会の会員としては、スリスリはデフォじゃないですか(笑)
    そういえば、ペコはチューさせてくれるんですけど、
    なゆはチューしようとすると顔をそむけるんですよ(>_<)
    女からのチューはいらんちゅう事でしょうか・・・

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >カーズさん

    カーズさんもあしたのジョー好きなんですか。
    リアルタイムではないですけど、私もジョー見て育ちました(^o^)
    ボクシングもので、これを超えるものはもう出ないでしょうね。
    コークスクリューパンチ、なゆペコに発注出しときます。気長にお待ち下さいね(笑)


  13. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >親ばかニ号さん

    やっぱり似てますか?
    私も初めてこにゃんちゃんを見たとき、釘付けになってしまいましたよ~
    わ、こんなに似た猫ちゃんがいるんだーって。
    目が似てますよね。あと、俯き加減の時、やけに鼻が目立つ感じとか(笑)
    ペコは大きくなったら、きっとこにゃんちゃんみたいになるんですね(^o^)
    また遊びに行きますね!仲良くしてくださいねっ(^o^)

  14. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    それはもう真剣!に見ていましたよ。
    「なんで?」って感じで首をかしげたりするのが面白くって(笑)
    2匹の性格がちょっとずつ分かってきたんですけど、
    なゆは興味が持続しないタイプ。
    ペコは反対で気になったものに集中するタイプみたいです。(しつこい性格ともいう・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/33-ef839bc4
この記事へのトラックバック



