--年--月--日 --:--


もう貴女しか見えない

2008年08月20日 22:02

うちの次男(9歳)は、なゆちゃんの事が大好き。
好きなあまり、必要以上に構い過ぎてしまいます。
なゆにしてみれば、迷惑この上ない話で、

2008_0814nayupeko0110.jpg
こーんなにリラックスしていても、次男の足音が聞こえただけで

2008_0814nayupeko0113.jpg
すばやく警戒モードになってしまうほど、次男の事が嫌いです(笑)

なゆは気に入らない事をされても、威嚇したりする事はなく、
ただ体をかたくして我慢しているだけなので、ストレスも相当溜まってるんじゃないかなぁ
と、ちょっと心配なんですよね。

今朝も次男に「なゆちゃんじゃなくて、他の子(猫)と遊んだら?」と言ったんですよ。
そしたら何て返事したと思います?


「だって、なゆの他は凶暴なやつとケツの臭いやつしかおらんやんかー」

って、言うんですよー!!(爆)


ちなみに、どの子がどれに当てはまるかといいますと、
おそらく、「凶暴なヤツ」はこっちで↓

2008_0809nayupeko0068.jpg

「ケツが臭いヤツ」がこっち↓だと思われます(笑)

2008_0809nayupeko0056.jpg
君しか残ってないじょ(笑)


次男の一方通行の愛、果たしてなゆに届く日は来るんでしょうか・・・




