--年--月--日 --:--


憎いあんちくしょう

2006年06月18日 01:02

今日もやってますねー

20060618001441.jpg

わるい子はこうでし!こうでし!
いててて

20060618001504.jpg

いたいでしゅ!おかえしでしゅ!
ぎゃー!ママー たしゅけてー!!

20060618001533.jpg

よくもかみまちたね!ゆるしまちぇんよ!
ぎゃん!かおはやめてー!



そしてついに!!


20060618001552.jpg


クロスカウンター炸裂!!


♪サンドバッグに浮かんで消える~ 憎いあんちくしょうの顔めがけ~

  たたけ!たたけ!!たたけ~!!


そんなBGMが聞こえてきそうです・・・


っていうか・・・ペコよ・・・

20060618001613.jpg

いつもいつも、ケンカの後にお母さんの足に八つ当たりするのは
お願いだからやめてくださいヽ(´Д`;)ノ


  ランキングに参加しています
  良かったら応援してください♪
     にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. hachilog | URL | -

    かわいい~!

    八つ当たりするんだ~(><)
    負けちゃってイライラするのかな?可愛すぎる!
    にしても、この様子をみてるとなゆちゃんの方が
    強そうですね^^
    クロスカウンターの写真が、良い感じに目の辺りが
    「明日のジョー」しててむっちゃ笑いました(笑)
    がんばれ!ペコちゃん!

  2. いまにふと~る | URL | -

    はげしすぎませんかー?

    やってますね~、今日も。仲良く遊んでる・・・
    風にはとても見えないくらい、本気モードで、
    マジ痛そうですね~。
    クロスカウンター、決定的瞬間!ですね。
    でも、ココだけ見るとふたりともまっ白で、
    どっちがどっち?

  3. アス | URL | I4t1ZHtI

    こちらでは初めまして!!

    おっぴーさん、こんばんは(^^
    うちのブログにて書き込み有難うございましたi-199
    喧嘩するほど仲がいいi-80いっぱいじゃれ合えるって
    いいですねi-101i-189i-101
    うちはひとりっこなので羨ましいですi-183i-201
    ペコ君の八つ当たりかわいいi-277
    でも、おっぴーさんは痛いですよねヾ(;´▽`A``i-201

  4. あこっち | URL | -

    [壁]^▽^)キャッキャッキャッ白熱した戦い?だったようで…。今回もペコタンの敗北ですか?でも本当はペコタン手加減してあげたんですよね。。なゆたんは女の子だからね!!
    でもおっぴー母さんの足のことも労わってね♪

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >hachilogさん

    そうなんです。八つ当たりするんですよー。
    やり場のない怒りを私に向けてるんでしょうか。
    これって立派な家庭内暴力ですよね(笑)

    クロスカウンターの画像は、目の回りを切り取ったわけではなく
    たまたまあんな風に撮れちゃって、面白いので使ってみました(^^)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    最初は遊びでじゃれあってるんですけど、途中から本気モードになりますね。お互いに体ふくらませて威嚇しあってチビながらそこそこ迫力ありますよ。
    どっちがどっちか・・・
    飼い主しか分からないかも。右がなゆ、左がペコです。

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >アスさん

    ようこそいらっしゃいませ♪
    コメント嬉しいです!
    喧嘩するほど仲がいいんですよね、ホント。
    何をするにも、どこに行くのも2匹一緒です。
    連れションどころか連れウンまで一緒・・・(笑)
    2匹いるとお互いに退屈はしないようですけど、
    ひとりっ子はひとりっ子で、飼い主さんの愛情独り占めできて
    それもまたいいですよね♪

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    なゆは絶対八つ当たりしないんです。
    毎回毎回ペコだけが・・・(笑)
    これも性格なんでしょうね。
    甘噛み一切なしの本気八つ当たりです^^;
    しかも相当しつこいです^^;;
    これも性格出てるのかなぁ~?

  9. はじめ | URL | Hm46lV/k

    ペコ・・・

    今日も負けたみたいだなぁ・・・(;´Д`)ノ

    立つんだ・・・立つんだペコ!!
    まぁ、相手は女の子ですから、手加減してるのかなw

  10. すず | URL | -

    喧嘩してても 仲良しで・・
    いいですよね~
    ウチは ひとりっこなので ちょっと羨ましかったりします。。

  11. nijiiro_cats | URL | -

    なゆちゃんとペコちゃんかわいいですねv-10
    うちのニャンコは時々しか2匹で遊べないからなのか、日常茶飯事的に飼い主に八つ当たりしてきます…

    歩けば足にガブーっと…。

    やっぱり、兄弟は一緒に買ってあげるのが一番ですねぇ~

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    「今日も」ってところが悲しいざんす(笑・・ちゃいけない)
    おかーさんも「一応」女の子なのに、何故手加減なしなのか
    そこんとこを問いつめたいです。

  13. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    うちは男の子が2人なんで、そっちの喧嘩のほうが
    すさまじくてですね~
    なゆとペコの喧嘩なんて可愛いもんです(^^)
    声も出さずに喧嘩しますもんね(笑)

    時々、「おかーさんの子供はなゆとペコでいいわ。
    おとなしいし、手かかんないし」とか言っちゃいますよ^^;
    こういうのも言葉の虐待とか言われるんだろーね^^;;

  14. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    ようこそおいでくださいました(^^)
    メルちゃんとメイ君、仲良く遊べますか?
    メイ君が温厚な性格だから大丈夫なのかな?

    うちも歩くときとか気を付けないと、足にまとわりつくだけでなく
    背中まで駆け上がりますからね・・・^^;
    生傷絶えないですね、ほんと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/32-293e2bd0
この記事へのトラックバック



