--年--月--日 --:--


誰でもOKじゃないんだ

2008年07月11日 23:21

久し振りにブログを更新しようかと思ったら、ろくな画像がありませんでした。
最近猫の写真撮ってないなぁ・・・


2008_0625nayupeko0012.jpg

「ペコちゃん」「ペッちゃん」「ペッツィー」と色んな呼び名を持つペコですが、

「おっさん♪」
と呼びかけてもお返事する事が分かりました(笑)

が、しかし、子供達が「おっさん、おっさん!」と必死に呼びかけても
反応しないところを見ると、誰でもいいわけではないようです。


2008_0625nayupeko0014.jpg

zzzz・・・


最近、なゆちゃんをあまり見かけません。
ご飯の時以外は人目につかない場所に生息している模様です。
この子はどんどん人間が苦手になっていくなぁ・・・







