fc2ブログ

猫肌恋しくて

2008年05月11日 23:29

えらく冷え込んだ雨の日の午後。
ふと見ると、なゆちゃんが。

2008_0511nayupeko0001.jpg

2008_0511nayupeko0002.jpg

ペコのお尻に密着♪
ペコちゃんのお尻、あったかいんだよねぇ♪

しばらくすると、ベッドでゴロゴロしていたラブのところへ行き、またまた密着♪

2008_0511nayupeko0004.jpg

基本的に、なゆは独りでいるのが好きな子で、あまり自分から他の子に寄っていったり
しないので、こういうのは珍しいんです。

2008_0511nayupeko0018.jpg

ラブちゃん、ちょっとムッとしています。
この子は孤独が好きなわけではなく、単に他の子が嫌いなだけのですが(笑)

なゆに噛みつく素振りを見せたものの、

2008_0511nayupeko0013.jpg

そんな気分になったらしく、添い寝を許してました(笑)

2匹が寝入った頃、ペコもやって来て
猫団子の完成♪

2008_0511nayupeko0023.jpg

寒い時はきっとみんな猫肌恋しくなるんだよね。