--年--月--日 --:--


祝☆2歳♪

2008年04月13日 23:48

今日、4月13日は、なゆとペコの2回目のお誕生日なのです。
早いものでもう2年ですよ。

2年の間、一度も病気をせず、健康に成長してくれてありがとう。

そんな感謝の気持ちを込めて、なゆとペコにお母さんからのプレゼントはこれ。

2008_0413nayupeko0011.jpg

なゆちゃんには小花柄の赤い首輪。

2008_0413nayupeko0019.jpg

ペコちゃんにはアルファベット柄の首輪。

裁縫苦手のお母さんだけど、一生懸命作ってみたよ。
まぁ、多分喜んでくれないとは思うけどね(笑)

そんなわけで装着~~~

2008_0413nayupeko0025.jpg

2008_0413nayupeko0035.jpg

やっぱり、なゆちゃんは赤が似合うね(^^)
生地屋さんでウンウン悩みながらこの柄を選んで良かった♪

2008_0413nayupeko0031.jpg

ムニっと首の肉が持ち上がって、なんだかふくふくした感じが可愛いなぁ(*^_^*)



2008_0413nayupeko0021.jpg

何やらなゆちゃんがペコに耳打ち?

2008_0413nayupeko0022.jpg

2008_0413nayupeko0023.jpg

2008_0413nayupeko0024.jpg

美味しいおやつもらえるよ、とでも言ってペコを騙したのでしょうか(笑)


自分から寄ってきたので捕獲、そして装着~~~~~っ

2008_0413nayupeko0047.jpg

キリっと男前なお顔で決めてくれました。
 
2008_0413nayupeko0043.jpg

でも本当は首輪を取ろうと一生懸命毛づくろい中だったりします(笑)


この後、結局首輪は外しちゃいました。
なんの為に作ったんだかって感じですけど(笑)

一応重みがかかると外れるセーフティバックルを使用したものの、
日中は猫達だけになるので、やっぱり事故とか心配なんですよね。
バックルにやすりがけして、もっと簡単に外れるように改良しようかなぁ。

と・・・まぁ首輪のことはさておき、


なゆちゃん、ペコちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもずーっと一緒に何回も何十回もお誕生日をお祝いしようね。
いつも側にいてくれてありがとう。


2歳になったということは、もうすぐこのブログも2周年を迎えるんですね~
細々と続けているこんなブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
時間があったら何か企画やりたいなぁ・・・
もっと時間が欲しいなぁ~~ うーむ。







