--年--月--日 --:--


微妙な関係

2008年03月30日 20:30

2008_0329nayupeko0021.jpg

最近よくツルんでるのはこの2匹。


2008_0329nayupeko0026.jpg

2008_0329nayupeko0027.jpg

多少の食い違いはあるようですが(笑)



ここ数ヶ月、自分の部屋にも戻らずにリビングのこたつで寝てしまうという日々が続いております。
自分の部屋にパソコンを置いてあるもので、なかなかパソコンを立ち上げるという事が出来ず(^^;)
もう少し暖かくなったら更新頻度もアップする・・・かも?・・・かな?
いろいろと記事にしたい事もあるのですけどねぇ~


更新が途絶えているブログがあると、「何かあったのかな?」ってすごく気になるんですよね。
もしうちのブログでも、心配してくださっている方がいたとしたらごめんなさいです(^^;)
うちは皆元気にやってますから安心してくださいね。

まぁそんな訳でこれからも気長にお付き合い頂けると嬉しいな~っと思うのでした。








