--年--月--日 --:--


電車ごっこ

2008年01月20日 14:03

2008_0117nayupeko0005.jpg


がたんごとん


2008_0117nayupeko0001.jpg


がたんごとん


2008_0117nayupeko0006.jpg


でんしゃとまります、ごちゅういくださ~い
まえのねこなどにしっかりおつかまりくださいますよう、おねがいしま~す



                         ★


前回の記事にメッセージを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

残念ながら、まだ状況は改善されていません。


私も皆さんと同じように、何度ケージをぶっ壊しに行こうかと考えたかしれません。
ですが、飼い主さんに「飼っているから」と言われた以上、
勝手に逃がすわけにはいかないのです・・・


他の飼い主さんを探す、という事も考えましたが、
これも「飼っている」と言われてしまえばどうにもなりません。


こんな寒い季節に外に放置して、ただ死なないように餌だけ差し入れて
なにが「飼っている」でしょうか。


最初は家の中で飼われていたらしいのですが、おトイレがちゃんと出来なかったようなのです。
それでこんな事になってしまったらしいのですが・・・

飼い猫の粗相も我慢出来ないなら、猫なんか飼うのやめちまえ!!
そう叫びたいです。


考えすぎてよく眠れない日が続いています。






