--年--月--日 --:--


ネコまる買ってみた

2006年06月15日 23:23

ブックオフでこんな雑誌を見つけました。
本屋では見かけた事がなかったのですが、皆さんご存じですか?
読者の投稿写真がメインの雑誌みたいです。

プロの方が撮ったようなオシャレ感はないけど
どれも飼い主さんの愛情が感じられる写真ばかりで
見てると気持ちがあったかくなってきます(^^)

20060615224819.jpg

思わずまとめ買い。他にも数冊。
猫好きのオバサン丸出しでした(笑)

だってこの表紙ですもん。素通りは出来ませんでしたね(笑)




なゆの大胆寝姿を初ゲット!

20060615224838.jpg

ベッド(?)も寝乱れています。
そして男の腕枕?(笑)

20060615224855.jpg

爆睡ですニャ。
よそ様のにゃんこが仰向けで寝ている画像なんて可愛すぎて
萌えMAXな感じなのに、うちの子がやると何故か笑えてしまうのは
一体どういうわけでしょうか。

やっぱり仰向けにふさふさ腹毛は欠かせないのでしょうか。
なゆのお腹、薄毛だもんなー


    ランキングに参加しています。
    ポチっと応援していただけると嬉しいです!
       
      にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    なゆさんったら、ほんとに
    猫だと言うことを忘れたかのような寝姿ですね。
    ペコたん、腕枕ごくろうさま。けっこう痛いんだよね、それ。
    仲良しのふたりに、今日もポチッとしときますね~。

  2. はじめ | URL | Hm46lV/k

    なゆ~~~w

    かわいいったらw
    くた~っていうぬいぐるみみたいw

    こんなに安心して寝てる猫見るのはじめてかもw
    これはどっかの雑誌に投稿しましょう!!

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    ようやく仰向けで寝てくれるようになりました。
    それだけ安心してくれてるって事かな?
    ペコはまだですけどね~

    腕枕、経験者は語る、ですね(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    くたくたぬいぐるみ!
    細かいチップが入ってるーみたいな(笑)
    一度雑誌に投稿してみたいですね~
    デジカメだから、メール添付OKだと簡単でいいですよね。
    ネコまるはプリントしたものでないとダメみたいですけど。

  5. みつ | URL | HfMzn2gY

    はじめまして(^^)

    はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
    愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
    今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
    会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
    ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
    お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
    もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

    お名前:
    タイトル:
    ブログのURL:
    希望ジャンル(5個まで):
    紹介文(50字程度):

    ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
    唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/30-47d77180
この記事へのトラックバック



