--年--月--日 --:--


ペコ登場!

2006年05月25日 22:55

ドキドキ


なゆと同じ日に生まれた男の子です。
お兄ちゃんなのか弟なのかは不明です・・・^^;

子猫を貰うときに、この子にするか、なゆにするかスゴク悩んだのです。
結局、なゆを貰ったんですが、ず~っとこの子の事が忘れられなくて
思い切って2匹飼うことにしました♪

名前は「ペコ」。子猫ながら、落ち着きのあるおとなしい子です。
なゆより、お母さんのおっぱいを飲んでた期間が長いためか
体も大きくずっしりしています。

とても写真うつりの悪い子で(撮影者の腕は棚にあげて、と)
ずっとカメラを構えてやっと撮れた奇跡的な一枚です(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/3-4a1d43c3
    この記事へのトラックバック



