--年--月--日 --:--


新年おめでとうございます

2008年01月04日 00:42

2008_0103nayupeko0007.jpg

ラブたん、風呂敷ブランコで遊びましょ♪

2008_0103nayupeko0011.jpg

そ?気に入ってもらえて良かったよ。

2008_0103nayupeko0005.jpg

あいにくとペコ兄ちゃんは興味ないみたいだねぇ。
まぁ、大きな兄ちゃんにはちょっと無理がある遊びかもね。


そんなやりとりを、ちょっと離れたところでじーっと見ていたのはなゆちゃん。

「なゆちゃん、おまえもやるかい?」

そう声を掛けたらすーっとどこかへ行ってしまいました。




ところが数十分後・・・

2008_0103nayupeko0017.jpg

こうなってました(* ̄m ̄)プッ

なゆちゃん入りたかったんだね。

感情表現がストレートなラブに対して、どこか不器用ななゆちゃん。
甘えたい気持ちも、怒りたい気持ちも上手く表現出来ません。
そんな子だから、こんないじらしい姿を見ると愛しさも倍増なのです。


2008_0103nayupeko0014.jpg

2008_0103nayupeko0015.jpg

これこれ、お姉ちゃんの邪魔をしてはいけませんよ。

2008_0103nayupeko0033.jpg

だって、ほら。
お姉ちゃん幸せそうな顔してるでしょ?




明けました、2008年。
昨年の大晦日、一杯やりながら除夜の鐘を聞き、その後日の出を拝むはずだったのに
コタツでうつらうつらしてしまい、煩悩を引きずったまま、気が付けば新年という有様でした(笑)

年末、いろいろな猫ブログを回ってみましたら、一年のダイジェスト版を書かれている
ブログさんが結構多かったですね。
あー、そういえばそんな事があったよなぁ~などと楽しませてもらいました。
よーし、今年の年末はダイジェスト版にするぞ!(気が早い)


そうそう!
実は昨夜、3匹の猫団子を見たんですよ~~~!!
3匹寄り添ってました。それはもうみっちりと。
暗闇の中で見付けたので写真は撮りませんでしたが、
このぶんだと日中に見られる日は近いかも(^^)

へへへ、正月早々いいもん見ちゃった♪


今年もみんなが健康で元気に過ごせますように。
皆さんや皆さんの猫ちゃんが健やかでありますように。
頑張っている野良ちゃん達にも幸せが訪れますように。


どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>







