--年--月--日 --:--


2007・〆

2007年12月31日 03:34

2007_1230nayupeko0022

2007_1230nayupeko0023

2007_1230nayupeko0024

2007_1230nayupeko0025

2007_1230nayupeko0026

2007_1230nayupeko0027


掃除機の音が恐くて仕方がない2匹です。
恐いくせにわざわざ様子を伺いにくるんですよね。
でも掃除機を向けられると飛んで逃げていきます。
恐いもの見たさってやつですかね(笑)

ちなみにラブは全然恐がりません。
我が家では最年少ながら、なかなか肝の据わったやつなのです。

一応主婦ですから、大掃除なるものをやっているわけですが、
まぁはかどらないったらありゃしません。
片付けるそばから、お菓子のクズはボロボロこぼされるわ、走り回る猫達の肉球の間から
猫砂はポロポロ巻散らかされていくわで、早くも意欲消失^^;
おまけに寒いし・・・
寒いと体を動かすのが億劫になりますよねー
なんで大掃除って冬にやるのかしら、とぶつぶつ言っております。
まぁ、この呟きも恒例行事みたいなもんですけど(笑)


今年一年、このブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援してくださる皆様、メールをくださる皆様、いつもとても励まされています。

2008年も、「うちの猫に限って」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

では来年またお会いしましょう!
皆様、よいお年を♪





