--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2007年12月25日 00:59

2007_1224nayupeko0037.jpg

ネコぢルシblogの874さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
憧れのブログさんからの贈り物に、おっぴー大興奮。

そのプレゼントの中身は・・・

2007_1224nayupeko0035.jpg

超かわゆいおたま~~!!
これ874さんの手作りなのかな~?うわー。テンション上がっちゃう!
中に鈴とか、キャットニップ&またたびが入ってるんですよ。

実は、私この「おたま」を編んでみたいとずーっと思ってるんですけど
編み図が公開されてた「おたまオフィシャルサイト」が現在close中なんですよね(シクシク)

そういうわけで、めちゃめちゃ嬉しいんです♪

874さんは猫のおもちゃにどうぞ。と送ってくださったのですが、

2007_1118nayupeko0051.jpg

当然、猫達には渡しません(笑)
大事に飾っておくんですからね。
そんな険しい顔をしてもダメだよ(笑)

2007_1224nayupeko0038.jpg

もうひとつのプレゼントがこのつちのこ。
なんかね、これすっごく懐かしい感じがするんですけど。
何でだろ?素材がモールだからかな?それとも昔ながらのおもちゃなのかしらん。
これは一応猫達の手に渡る予定です(笑)
これで遊んでいる姿はまた後日。


プレゼントひとつひとつにもセンスがきらりと光る874さん。
とってもお洒落にしてくださっているのに、こんなヘボい画像でごめんなさい(^^;)
大事にします。本当にありがとうございました(^o^)

2007_0727nayupeko0018.jpg

ちびラブもこのように申しております。



【本日のちょこっとお知らせ】

アクセサリーブログ、ビーズの時間にて、ペコがちょこっとゲスト出演しております(笑)
セレブなペコを見てやってください♪





