--年--月--日 --:--


キャットタワーのお引っ越し

2007年12月24日 00:20


キャットタワーを日当たりの良い縁側部屋(そう呼んでます)に移動させました。
狭いスペースなので、ハンモックなどは取り外さないといけなかったのですが
外の景色もよく見えるし、日中はかなり暖かいようで、3匹のお気に入りスポットに
なっているようです。

2007_1216nayupeko0018.jpg

珍しく、なゆとラブが引っ付いていたのでパチリ。

2007_1216nayupeko0019.jpg

この2匹、仲が良いのやら悪いのやら。

2007_1216nayupeko0020.jpg

そこんとこどうなのよ、ラブちゃん?



2007_1216nayupeko0029.jpg

なゆが爪を研いでいます。

2007_1216nayupeko0030.jpg

大変!引っ掛かって取れなくなりました(笑)

2007_1216nayupeko0032.jpg

焦るなゆちゃんに、ペコいきなりの猫パンチ!

2007_1216nayupeko0033.jpg

コラー!なゆちゃんをいぢめるなぁーーーー!

2007_1216nayupeko0034.jpg

最近少々ボス気取りのペコ。
なゆちゃん何だか可哀想なんですよ。
ペコには負けてるし、ラブにすら押され気味。

でもお母さんは弱い子の味方だからねっ
頑張れ、なゆちゃん。

2007_1216nayupeko0006.jpg

この子はひたすら我が道を突き進んでいます(笑)


日は暮れて・・・

2007_1216nayupeko0012.jpg

オレンジ色に染まるラブちゃん。おお、可愛いではないか

2007_1216nayupeko0014.jpg

と思ったらいきなり「ケッ」みたいな顔をされました(笑)


今日はクリスマスイブ。
今年はツリーを断念しました。
だって、猫3匹もいたら到底無理(涙)

リースをひとつ壁に飾っているだけで、なんともクリスマスムードの薄い我が家です。
でも窓からは綺麗なイルミネーションが見えるんですよ。
ご近所の何軒かが張り合っている模様です(笑)

夜はそのイルミネーションを楽しみながら、ケーキでも食べましょうかね~(笑)

皆様もどうぞ楽しいイブを♪





